

もう少し自分の中で噛み砕いてから喋るべきなんです、たぶん。

携帯のバッテリがもうもたなくなりました・・・。

b87.jpg


それでも我慢してたら
もう携帯が電源立ち上がりさえしなくなったので
いよいよ壊れたかと思ってドコモショップへ行ってきました。

なんとか電池パック交換だけですみましたけど、

あ、以下は追記↓

more...

Be my valentine!

今さらバレンタイン。

千早さんオンリーで遊びに来てくれたねんどさんが
「バレンタインというコトで・・・」ってステキな差し入れをくれた!

イベント前は追い込まれてたので
やった、久々の糖分だ!とテンション上がってそのままかじるトコでしたが

よく見たら


20090216190601.jpg

律っちゃんだ!

わー、ホントにありがとうございます!





なのでコピー誌準備してる内に過ぎてしまってたので
別に特に何も描く気になってなかったですけど、

遅延でバレンタ。
とはいえ、今さら普通にバレンタインするのもなんなので

菓子業界の販促に煽られつつ
逆チョコ撒いてみた。

b76.jpg


・・・なんか春香さんのキャラ(性格)つかみ損ね始めてる気がする・・・、


まあ、とりあえずこの律っちゃんをドコから食べてやろうかとにやけて、
そんなオカシな倒錯をしてる陽射しのよろしい午後。






結局アイマスSP予約するコトにしたしょうもない話。

more...

スリッパ論考(概要)。ただ、どうでもよすぎるのでユア・アイズ・オンリーですよっ。

今日も元気にもう焼き切れる寸前の思考回路を無駄使い。

で、本日の議題。

b68.jpg

どうでもいいけどダージリンていい匂いする・・・。

で、賛成票3、棄権1によりまして
過半数を獲得しましたのでスリッパをはく意味というのは
タンスの角に小指をガン!するのを防御する履物という認識で。

普段スリッパ履かないのに
不意にスリッパを手に入れたのでこんな思考展開に。

ホントはツッコミ用具としての用途から欧米靴社会へのやっかみにまで至るトコロだったけど、
まあ、どうでもいいコトばっかりなので言わないです。


>拍手お返しです。
ですね。あずささんの愛犬とらたん!のつもりですが、
一回チラッと見たコトがあるだけの記憶をたどって、なので
こんな感じだったよーな~・・・、なんですけど

ただ、趣味 犬の散歩なので一緒に飼ってるのかと思ってて、
いわれてみてとらたんは実家なのかって知りましたよ。
}あずささんについて知ってるコトが一つ増えてなんかうれしい。

そっかぁ、あずささんトコはペット不可なのかぁ・・・。
・・・は深読みですね。

見えないゴールに不満はないけど焦燥感から逃れられないのでそれを振り切る様にのたうちまわり続けようと思います、たぶん。

・・・まだネームが繰り切れてません。
まずいなぁ・・・、

多分、現在6割弱ぐらい・・・。

そんな中、帰りに何か食って帰ろうかと寄ったスーパーにて
なんでかハートをがっちりされました

b62.jpg

more...

手のトゲなら自分で抜けばいいけど、刺さってるかどうか分からないので心のトゲは誰かに抜いてもらった方がいいです。

何にも上手くいかないので、深夜のコンビニに現実逃避。
・・・、
・・・、

結論としてどうせ下手くそなんだからゴチャゴチャ言わずに描けばいいんだよ!と
ゆうコトに落ち着く。
今だけ、あるだけ全部燃やしたいということで。




帰ってきてなんか指がチクチクすると思ったら、

b61.jpg

開き直って、ある袖しかふれないのならある袖を振ります!
短い袖でも全力で!


プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

