

「旋回フレンドシップ -フォロースルー。」

一応、こないだの千早さんのつづき・・・、ではないのですけどー、
なんていうかー・・・、エピローグ?

・・・んー、エピローグって感じでもなくて、
なんていうか、つけたし?

そんなのを長くなったので以下、追記に格納。

そんなつけたしを見ていただける方は追記の方にどーぞー。
ch-3-0001.jpg




ch-3-0002.jpg




ch-3-0003.jpg




ch-3-0004.jpg




ch-3-0005.jpg




ch-3-0006.jpg




ch-3-0007.jpg



最後までお付き合いくださってありがとうございました。

・・・すいませんね、長くなりまして、縦に。
サムネイルにして貼り付けてもいいんですけど、
いちいちクリックさせるのもわずらわしかろうと思いまして。

書いたとおり、聴いた曲からインスパイアが起こってからの
突発です(汗)

(なので構成、コマ割、構図、もろもろ考えなしだったので7ページにも及ぶ体たらく・・・)

この曲自体が千早とイメージが合うワケではないと思うのですけど、
ふわっと出てきたので描いてみました。
自分の中だけに持っててもしょうがないので。
それに描くなら今やらないと多分思考の中でホコリかぶると思う。

描くならアイプロ5終わりですぐ描けたらよかったんですけどね・・・、
なにせパッって湧いてきたのでしょうがないです。

うあ・・・、イベント前でもないのに徹夜してまった・・・。
日曜が睡眠で潰れるのかぁぁ・・・。

comment

Secre

No title

(ネωド)!

こ、これはセクシーはるるん!

σ(のヮの*)


あーもぅ!ちくちょー!!
かわいいよちーちゃんかわいいよ
というわけで、ごちそうさまと言わざるを得ないですw

No title

この千早は可愛いですね……いや、ホント。
僕のPSPの千早は全然こういう素振りも見せてくれなくて……選択肢のせいかな(ノ∀`)

Re: No title

>ねんどP

いえ、もうお粗末さまでしたー。

アイプロ終わってからのほうが千早がかわいくなって
しょーがなくてですね・・・w

ただ着替えシーンを入れたかったワケじゃ(ry!



>せば さん

アイプロの時はこういう感じは出してなかったので
ちょっともったいなかったかもですね・・・。

ウチの千早も朝からテンションがガリガリ下がって泣きそうです・・・。
ただ、もう素っ気なくされるコトの方がむしろ逆にかわいく感じる
変な感じですけどね!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

