

もっとうまくやれたらいいけど、そうそううまくなっていかないので、またくじけながら、転がってくしかないの。

大体から、元々のステージ衣装や普段着を描かないで
自分で適当に普段着あてがってたんですけど、好きで。

けど、ひとつ位ちゃんとある衣装を描けるようになっとこうと思って
カクテルポーリー。

ボーカル衣装やらダンス衣装やらと違って
エクステンド系はひとつ覚えればみんなで描きまわせるし!

b 106

・・・くそう、胸のトコにもフリルあると思ってがんばったのに黒塗ったら
潰れちゃったな・・・、


・・・、5月どーしようぅ・・・、
何描こうか決まんないからカットも決まらない・・・。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

