

向上精神インポータンス。

せっかくもらったやる気が減衰しないうちに
5/3のMBF2に申し込むことに。

まだ、少しはイメージがあるけれども、なんにも固まってないのと変わらない状態・・・、
それでも申し込みはすませとかないとなので
サークルカットだけでもやっつけとこうと思って・・・、

いろいろやってるうちに・・・、

b100.jpg

伊織んはツンとかデレとかより尊大に自信が突っ走ってる時のが好き。


b101.jpg

え~・・・、描いたはいいけどそんなに春香さんの表情にはない、と・・・。

b102.jpg

今・・・、次のキャラオンリーはと言われても恐らく最も困難がともなうであろう亜美真美、
けど、あえて亜美真美で描けないかと考えてみたけど、・・・なんにも出ない・・・、

b103.jpg

もしかしたらいちばん描く回数が少ないのが雪歩じゃないかと思われ、


b104.jpg

今いちばんなあずささんー、・・・なだけに大事にしすぎて逆になんにも・・・、

b105.jpg

美希はまだちゃんと美希になるか分かりませんです・・・、

うぅ・・・、カット一枚描くのにあそびすぎた・・・


あ、でもアイプロ5の時に持って行けなかったコピー誌があるや。
あー・・・、でも5月じゃ時期ハズレな内容・・・、だけどま、いいか持っていくは持って行きます。

となるとMBF2は2冊準備、でき・・・、る、か・・・?

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

