スポンサーサイト


もらってばっかり。

アイプロ5で立ち寄ってくれた方、
本当にありがとうございました!

結局コピー誌はあと1ページのところで諦めて、遅刻だけはすまいと
駅に向かうもスイカを忘れて一本乗り遅れて
また遅刻を覚悟してヘコむ9:02am。


とはいえ、本の中身として自分的にもどーなのか?な不安抱えたままでしたけど、
ちゃんと持ってってもらえてよかった・・・。



今回はいつになく人に声をかけてもらえた気がして嬉しかったです!

・・・、なんでしょうね、
最初はアーケードのノートに1人でこそこそ
描いてただけなんですけどねー・・・、

いろんな人と知り合い始めて不思議な感じ。

そんな中でもいっしょのノートに描いてるほ さんとにじやまさんの本が
手に入ったのでテンション上がる、

二人ともスゴイと思う人たちなので”負けたくない”と思う気持ちがふつふつと・・・。

勝ち負けとかではないのですけど、二人の本を見て上がったテンションを
形容すると”負けたくない”が素直な心持ち。
んー・・・、たぶん受けた刺激を無駄にしたくないの方が合ってるのか・・・?
なんかボキャブラリと表現がマッチしないですけど、

知らない人のより少しでも接点のある人のを見る方がなんか
いろいろ受けるものが多い気が・・・。


まあ、しかし恐るべしはねんどP。
毎回素っ気ない自分のスペースにねんどをこねて下さるというコトで
是非お願いしたところ

なんと、新刊の表紙絵に合わせて春香・千早・真の3人分
こねてきてくれた!
普段着からケータイ持ってるとこまで合わせてきてくれてる・・・、
もう、頭が下がりっぱなしですね!
しかも聞けば早朝5時に・・・!

ほんとにありがとうございます!!

ほんとはフォト貼り付けたいけど、
撮ろうと思ったら携帯まで忘れたんです・・・。
ぬあぁぁもー~・・・、痛恨すぎる・・・。

雰囲気だけでも伝われ!
b98.jpg

ほんとはもっとすごかったのに・・・、もお・・・携帯忘れたばっかりに・・・、

流石にくださいとは言えなくて・・・、もう少し物欲しそうにしてればよかったです・・・。
けど、おかしまでいただいてるのでコレ以上言えるワケがないのです!

当日はヒナまつりなやよいと伊織まで置いてくれて、
おかげ様のねんどP効果でたくさんの人に見て頂けました!
ねんどさん重ね重ねありがとうです

 一応、PSP持ってってたので2kasaさんが名刺交換して下さるということで
お受けしたスケッチブックを頑張る間にPSPごとお預けしてたところ
他の人から名刺やら衣装やらが入ってきて・・・、

なんかなー・・・、んー、申し訳ないことに本出しに行ってるのに
色んな人からそれ以上に
もらってばっかりな気がしますね・・・。

そんなかんじで振り返るとちょっとブルーが入ったりしてますが、
やめずに続けててよかったと素直に思った9:02pm。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

2kasaPからメール来たけど動画デビューも首を長くして待ってますw
アイプロお疲れ様でした!!

No title

言ってくれればあげたのにー><
置いていただいただけでも恐れ多いのに貰ってくださいーだなんて(ry
まぁいいか、次回なんかイベントがあったらまたコネれぅですー

ps ついでなので自分のブログに3人粘土はってみますたw

あとタカシPはそろそろねんどPの目の前に現れるべきw

No title

アイプロ5お疲れ様でした!
前回の千早オンリーでは途中までだった
新刊の続きが読めるのを待ち遠しく思ってました
タナーPさんの描かれるアイドルたちは
いい子ばっかりで読んでると顔がにやけてきますw
あと万札出しておつり貰えますかとか無茶言ってすいませんでした
今回もとても素敵な本でした、これからもがんばってくださいね

No title

遅れまして、アイプロ5ではお疲れさまでした!
ようやく念願だった(?)タナーPさんへの挨拶ができた事に
若干の満足を覚えております…(笑)
思い返せば、去年僕が参加を断念したアイドルマイスター…(汗)

いやもう、真剣にがんばってるタナーさんの一方、ナメたコピー本しか
出せてない自分がハズカシィです…(><)

またがんばって行きましょう!!

No title

>タカシP

もし・・・、もしですよ!?
もし動画デビューしたとしてもアレですからね!
タカシPがそそのかしたんだから、
タカシPに責任を丸投げしますからね!!

・・・、ま、でもだいぶ首は長くしてもらわないと・・・。

>ねんどさん

言えばいただけたとは・・・、惜しいことしたなぁ・・・。

こちらこそブース飾ってくれて感謝です!
このところ切羽詰って当日の準備がろくに出来てなくて
素っ気ないブースだったので・・・、
ありがとうございましたー!

>hmonさん

新刊お手に取ってくれて、ありがとうございますー。
感想までいただいて、嬉しいです!

元からいい子たちですから!
あとはそのまま引き出してあげるだけで、
うまいキャラ崩しを手探ってもみるんですけどね・・・、
やっぱ、そのまま描く方が好きなので。

あとすいませんね・・・、当日のブースの準備ができなくて
さすがに万札はくずせませんでした・・・。

おかげ様でこれからまたがんばれます!

>ほ さん

こちらこそご挨拶できてうれしかったですよ~!

正直、マイスターの時は出ようかどうか迷ってたんですけど
ノートでほ さんがマイスタ出ましょうっていうから
出た感があったんですけど・・・、

ま、まあ、過ぎたコトですねw
(どっちにしても出てたと思いますし・・・w)

あのコピー本のクオリティーでナメたとか言われると
あとどんだけ頑張らなきゃならないんですかー・・・、

とかなりますけど(汗)

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

