

ここまでだって決めつけたいだけの諦念丸出しの限界点に惑うわけには参りません。

あしたのアイプロ5
配置C-10番でございます。

千早さんオンリーで半分しか出来なかった千早さん本を
最後まで描いたので
ちゃんと持って行けると思います。


b95.jpg

初めは一体全体、千早で何を描けばいいのか分からないまま描きだして
描き終わってみれば一体全体、何処を目指して描いたのか一切思い出せませんさ、

千早さんオンリーの時に持ってったコピー誌で
さんざん空気を重たくしといてなんですが・・・、

目指したのはいつだって爽やかな読後感だったハズです!

・・・、きっと。

そんな感じですがよろしくお願いします。



↓コピー本の現在進行形。







b96.jpg


わ-い、終わんなーい(@□@

わんなーい・・・

わんなーい・・・


コレ入れてあと2ページ・・・、

ギリギリー・・・、

あっ!?製本する時間入れてなかった!!

くそう、けど遅刻しない程度に頑張る。


comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

