スポンサーサイト


もう少し自分の中で噛み砕いてから喋るべきなんです、たぶん。

携帯のバッテリがもうもたなくなりました・・・。

b87.jpg


それでも我慢してたら
もう携帯が電源立ち上がりさえしなくなったので
いよいよ壊れたかと思ってドコモショップへ行ってきました。

なんとか電池パック交換だけですみましたけど、

あ、以下は追記↓



b88.jpg


やよいちゃんには両手で、さらに慣れない感じでメールを打っててもらいたいっていう
たぶん自分しか楽しくない希望が・・・。




以下、ドコモショップで店員さんに呆れた顔されたコト。

ドコモショップのお姉さんに見せたら、

「たぶん電池パックを交換すれば大丈夫だと思いますよ。」

「あー、そうですか。もうかなり使ってますから。」
(なにせ型番はD902iですから)

「ほら、もう電池パックが膨らんでますよね。」

「あ、ホントですね、使ってると膨らむものなんですかー。」

「そうですね、もう電池の寿命なので。」

「あ、充電した電気で膨らんで・・・、」
(もう言いながら「あ、おかしなこと言ってる」って気付いてますけど・・・、)

「あ、いえ、もう寿命が近いっていうコトですね~。」

っていう感じでドコモショップのお姉さんに変な顔されました・・・。


帰りの電車で
そーだよな・・・、充電を繰り返した結果、
たぶん中の回線やら基板やら部品が膨張するんだろうから、

いくら電気溜めたって電気に質量があるワケじゃないし
電気でパンパンになるワケじゃ・・・、あれ?
電気に質量はー・・・ないのか?
そもそも質量ってどう捉えてればいいんだ?
あれ?んー?・・・、

っていうまた無駄な脳回転。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ζ*'ヮ')ζ<と、とりあえずもやしとゆでてみればあるいは!?

Re: No title

>
なるほど!?
と、とりあえずもやしがしんなりするまで
湯がいてみま(ry
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

