

ゴリ夢中だって・・・、「もういいから!そういうのわぁぁ・・・!」ってPCに哀願するミッドナイト。

とにかく描かないと精進できないので
ガムシャラするわけですが・・・、

ガムシャラするから
何を描いてるのか途中から完全に五里霧中。

このままじゃ突然の氷山にタイタニックしちゃう。

そんな今日のサルベージした残骸。

b85.jpg

描いてから初めてなんでこうなったのか考えるダメなカンジ。
けど別に腑に落ちない訳でもないので別にいいか

・・・、ていうか画像サイズここまで無駄にデカすぎましたな・・・。
これくらいがちょうどかなー・・・。

とりあえずMedia Manager for PSPなるものをインストール。
タダだし。

で、なんとかスクールウェアをPSPをPCとUSBで繋いだら
DLできたのでなんとかなった!

けど、これだとPCにもPSPにも容量がかかるらしいので先行きがスゴク不安。

comment

Secre

No title

あずささん、こういう農ドル的な格好も似合うなあ。
軍手と麦わら帽(かな?)がイイ感じですね。

Media Manager for PSP、使おうかどうか迷ったんですが、
結局最寄のヨドバシカメラまで行ってDLしてます……

No title

>せば さん

もう、アイプロ5が終わったらあずささんと
ひっそりと自給自足な暮らしを送りたいです!

そんな妄想な感じです・・・w

Media Manager for PSPはもう・・・、ただ引き篭もってるだけですよ・・・。
ちょっと手間も要りますもんね、
けどコレでデータのバックアップも取れるらしいので
メモリースティックが2Gな自分はとりあえず安心。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

