

動揺と高揚と緊張にシャイが混雑してヘンな人に見えたと思われ。

ホントは25日だってコトを
こってり忘れてました・・・。

まだ1人でちーちゃんのお誕生会を続けてる身なので
もうちょっとちゃんと描こうかと思うけど、
これ以上日が経ったらやらない気がそこはかとなくするので


b 84


よーやくペンツール以外にを手をつける様になりました。便利。

とりあえず15日には半分だったのがペン入れ、ベタ全部終わってもー少し。
けど、下手に迷う時間があって
「ホントにこんなんでいいのか」が止まりませんです。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

