

「あずさはやればできる子・・・、あずさはやればできる子」・・・、もうそれだけでおなかいっぱいです。

・・・、
まだ続く変なノリの行き着く先が心配だ、

b83.jpg

「真ー美ー、にーちゃん呼んできてー」

・・・、行き着く先に行くのはまだやめとこう。

SPは悩んだ結果、
最初は気負わずゆっくりいきたいのがあったので
初めてはあずささんでいくコトに。

ただ、あずささんにお願いされると
例えその週オーディション受けるつもりでも
約束を何一つ断れませんけども。

他をまだ知らないのでどーかわかりませんが
あずささんのおかげか
向こう方のライバルの美希との対立色もほとんどないのでいい感じ、

けどライバルオーデで美希に☆を全部持っていかれる・・・。


さらに、スケジュールがカブって、
取材依頼の約束を破ってはゴシップ記者を貼り付けられたり
ライバルオーデの約束を破ってはゴシップ記者を貼り付けられたりしてます・・・orz

無線LAN環境じゃないのでいちいち電気屋に行くのも面倒なと思ってたけど
USBでPC経由すればなんとかなるっぽい?(四苦八苦中。)

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

