

それから「思い出す」を変換しようとして「重いだす」って・・・そんなの打ったことないのになんでなの?

この際開き直って
おんなじノリで伊織ー。




b 82


よし!PSP買いに行こう!

・・・

で、迎えに行って来た!
とりあえず一旦アケでプレイ。
落ちたと思ったボーカルマスターが同点フレ勝ちしたので
気分よくお店行って、

どん!

20090221190656.jpg

早速ジャケを差し替える。
あと、おまけでついてきたブロマイド、・・・らしいです。

ポイント、割引フル動員でPSP+アイマス3本が
22,000円ちょっと、
まあ、思ったよりお安くまとまったのでいいかな~・・・って感じです。
(後々DLCもあるし・・・)

さあ、これからやろうと思ってPSPのマニュアル読みながら
見てたNHK教育のエリンで完全に泣いてたことに気付いて
そんな気分じゃなくなっちゃったので晩ゴハンの後にします・・・。

あ、でもアナキンがダークサイドに堕ちるのも見届けなきゃあ・・・、

comment

Secre

育てたら腕組み隊…(w

あ…(惚
育った伊織もカワイイかも…

育てたら腕組み隊(笑)発足?

>ほ さん

隊長、(もうこの際ほ さんが隊長さんでw)
もうこうなったら自分は隊長についていく所存れす!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

