

Be my valentine!

今さらバレンタイン。

千早さんオンリーで遊びに来てくれたねんどさんが
「バレンタインというコトで・・・」ってステキな差し入れをくれた!

イベント前は追い込まれてたので
やった、久々の糖分だ!とテンション上がってそのままかじるトコでしたが

よく見たら


20090216190601.jpg

律っちゃんだ!

わー、ホントにありがとうございます!





なのでコピー誌準備してる内に過ぎてしまってたので
別に特に何も描く気になってなかったですけど、

遅延でバレンタ。
とはいえ、今さら普通にバレンタインするのもなんなので

菓子業界の販促に煽られつつ
逆チョコ撒いてみた。

b76.jpg


・・・なんか春香さんのキャラ(性格)つかみ損ね始めてる気がする・・・、


まあ、とりあえずこの律っちゃんをドコから食べてやろうかとにやけて、
そんなオカシな倒錯をしてる陽射しのよろしい午後。






結局アイマスSP予約するコトにしたしょうもない話。
まあ、昨日ですが、Xデーの2日前に予約するのもどーかと思うけど・・・、

今更ながら「買わない」なんていう選択肢がないというコトはハッキリしてるし、
唯一、躊躇するコトといえば一気に大枚をはたくコトなだけで、

好きなコトにお金使うんだからもっと気持ちよく使えばいいと思うんですけど、
どーも万札を1回で何枚も出すとやってしまった感が拭えない貧乏性。

とにかくまずは、帰りに年末に修理に出した360箱が
帰ってきたので預けたお店に取りにいくコトに。

その時は予約するなんて頭に無かったですが電車の中で

「アイマスSP予約しなくていいのかい?」なんて
多分自分ひとりにしか聞こえない声がしたので、

そりゃほしくないワケじゃないけど、買うとなると3本セットになるのは
目に見えて明らかなわけで、それ以前にPSPも買わないとなわけで~・・・、

でもまあ、一旦落ち着けと、
もう発売日の二日前だしもしかしたら予約もうしてないかもしれないし
もしまだ予約できるようなら考えるとゆうコトで(予約するとは言わない)

とりあえず一回アケでプレイして
イラストノート見たらタカシPがアイマスSPのSPは
すっぽんってコトだよ言っていたので
「へー、そーなんだぁ。」ってそのまま鵜呑みして。
そのままイラストノートに突発的にヒゲ伊織描いてしまった自分に
テンション下げつつ・・・。

で、歩き回ってみたら案の定もう予約カード置いてない・・・。

ほら、やっぱり思った通りなかったよっていう変な安堵感と
なかった・・・っていう喪失感が入り乱れ始めたので、

で、しょうがないので諦めて360箱受け取りに。行ったお店に

あるし・・・、予約できるし・・・、
ココで見つけてしまうのもそういう運命なんですか、春香さん・・・

でもいざ見つけてもなんていうか踏み切れないでいたトコで

「いいのかい?アイマスSP予約するチャンスなんて一生に一回しかないんだよ?」・・・って聞こえて・・・
誰ださっきから!?頭に直接話しかけるんじゃない!!
耳を通してください!耳を!
っていう一人遊びをはさんだ後で

、予約カードを3枚握ってる自分を誇らしくさえあると言い聞かせて
カウンターに予約カードを差し出すコトになったトワイライトゾーン。

店頭価格4,480円×3・・・、
高いんだか安いんだか適正価格なのか、よくわかりませんが
楽しみにすることには間違いないのです。

あ、PSPを買う目処を立ててないや・・・。

日本ガバメントがちゃんと給付金バラまいてくれれば
なんのためらいもなく買うのに。

え?・・・だって1万2千円てアイマスSP3本分の値段を見据えて
設定された金額でじゃなくて?
そうやって経済って回すんでしょう、たぶん。

どーうでもいいですけど、
買って一年で360箱を2回も修理にだしたので
ゴールドメンバシップが2枚もあるんですけど・・・
どうせならMSポイントでくれればいいのに・・・、

comment

Secre

No title

誘惑に勝てず…(笑)
いやっ、その心意気やよしですよ!!
律子には呆れられるかもですけど(笑)、亜美真美ならきっと讃えてくれるはず…!

No title

(ネωド)!

りっちゃんでしたかw

いやいや~、12時過ぎてもブースが空っぽだったのでチョコを置き逃げしようかと思ってましたw
(手作りの知らない置き土産は恐いですね)

ホワイトデーたのしみにしてます(ぉ

No title

>ほ さん
まあ・・・、もう予約した時から
テンションは上がる一方ですから!

ただ、律っちゃんには呆れられる人でいたいんだ、ぼくは!w


>ねんどさん

あぁ・・・、遅刻したせいで色んな人待たせてるなぁ・・・。
けど、自分のブースに遊びにきてくれてありがとうございます~。

もしかしてキャラはランダムで配ってらしたんですか・・・、
その中でりっちゃん引くとは運が良かったです

ホワイトデー・・・、あ、ちょうどアイプロ5ですね!(ちょうどでもないか、)
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

