スポンサーサイト


潰れてもないのに最寄のコンビニを失うコトってあるんだなぁ・・・、泣きそう・・・。

千早さんオンリー来てくれた方、ありがとうございました
それときのうはすいませんでした・・・、

後半描きなおしのはずが、結局全部描き直すことにして・・・
金、土ぶっつづけて描いて、出来たトコロまでをコピー誌にして
持って行こうと思って、

もうどうせ間に合わないならいっそのこと簡単にショートショートで
数ページとかイラストだけにしてとりあえずな形にしようとかって
いうのもあったんですけど、描きなおし始めたら
描きたくてしょうがない・・・

そんな感じであがき回って途中で意識オチて気がついたら10:30過ぎとか・・・。

急いでコンビニにかけこんでコピー取って向かったですが
スゴイ遅刻してしまった・・・。

肝心のコピー誌も半分の出来だったし、
しかもアレだと前フリだけで終わってるので
テンション低いし千早の出番もそんなには・・・

しかも急いでいったので部数も10ちょっとしかなくて・・・、
会場で製本するしかなかったので
来てくれた方に製本待ちまでさせてしまって・・・、

この失敗は3月のアイプロ5にはちゃんとつくって
持って行きたいと思います!
申し込んどいてよかった・・・、ああでも切羽詰ってたので
サ-クルカットが雑すぎる・・・。

しかもその日最大の失態。

つくったコピー誌が全部無くなったところで
コピーした版元しか残ってなかったんですけど
それでいいのでくださいといわれて
版元を確認してたら・・・

b77.jpg

目と鼻の先のコンビニだったのに・・・(泣)。
もう現実逃避にも行かれません・・・。

けど不幸中の幸いか
置いてきたのは表紙だったので
本文のみですがお渡しできて良かった・・・、

回収したいけど店員さんになんていえば心のダメージが
軽く済むのかが分からない・・・。


そんなこんなでしたが、とにかく3月に向けて頑張ります。
早めに仕上げてコピー誌つけられたらいいなー、

一応メインは千早で申し込んでおいたのですけど
あずささんでなんか描きたいなっていうのもあるし、
またりっちゃん描きたくなってるし、参加したかったけど
気付いた時にはやよいイベントが締め切られてたっていうのもあるし、

また、どーなるか不明ですけど。
スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして

はじめまして、hmonというものです。
先日のちーちゃんのお誕生会3で既刊を2冊購入させて頂きました。
真もあずささんもとても可愛らしくて素晴らしい本でした。
コピー紙って10数部しか無かったんですが・・・2部頂いたんですが
1部ツレに渡すときに貴重なものだから大切にしろと言っておきますw
実はあの日午前中に買いたいものは大体手に入ったんですが
会場にタナーPさんの姿が無かったんで一度外に出て時間潰して待ってました。
まだ製本されてる時に伺ったんでこちらこそせかすような感じになってしまい申し訳ないです。
アイプロ5にも行く予定ですのでその時には完成した新刊が手に入ることを楽しみにしてます。
これからも頑張ってください、それでは長文失礼しました。

No title

コミティアと日程かぶっていた事に今更気がつきました…(汗
なんということでしょう…(ビフォーアフター風に)

原稿コンビニに置き忘れ…誰しも何度かありますよね(笑
あとはコピーしてる最中にトナー切れとか紙切れとか起こして
店員さん呼んだりすると、すんごい気まずい…(大汗)
幸い近所に地元友達の弟(理解者←笑)がバイトしてるコンビニがあるので、
いまやそこの常連です…(^^;)

3月のアイプロは何もイベントかぶってないので…こんどこそ…!!(三度めの正直)

とにかく、イベントお疲れさまでした~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと楽しみにしていた既刊、とってもニヤニヤしながら読ませていただきました。
新刊でもそうですが、タナーPの描かれる、包容力ありそうなあずささんがたまらないです><

アイプロ5にも足を運びたいと思っているので、その時は新刊の完成版を手に入れられるのを楽しみにしています。

No title

>hmonさん
はじめましてですー。
既刊までお手に取って頂いて
ありがとうございます!

自分待ち!?
、わー、すいません・・・ホントに部数が少なかったのも含めて
遅刻は気をつけなきゃですねー・・・。

アイプロ5にはコピー誌がそんなに貴重品にならないように
ちゃんと完成したものを持っていける様に頑張ります!


>ほ さん
ほんとにコピー機に置き去りにするなんて
そんなコトあるワケないよ、とか思ってただけに
原稿置いてきた自分にショックだったワケですが・・・、

ま、まあ、あるあるですもんね・・・、みんな1回はやってしまうコト・・・
ですもんね・・・?

紙切れの時とかはもう引き下がれないので
「早くしてくれ!早く」ぐらいの開き直り方なんですけどね・・・

割と理解のあるコンビニいいなー。


>せばさん
イベント当日は遊びにきて頂いてありがとうございますー。
ほんとに遅刻したり会場製本してたり、お見苦しいトコロを・・・

自分の描いたものを気に入ってくれたみたいでなによりです

あずささんはどーもああいう風に描いてしまいますねー・・・、
なんていうか、おねえさんさせ過ぎてる気がして
少し気になってたところではあるんですけど、

そーですか、たまりませんか・・・、
間違ってはなかったようで安心です!

ホントはもう少し
子供っぽいところとか少し抜けた感じも入れてあげたくはあるんですけどね・・・

とにかくつづきをアイプロ5でお見せできれば、と
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

