

とはいえ弱音を吐くのを止められないので減色する言葉を吐き出すかわりに「にゃあぁ~・・・、」と唸る様になっていました。

急場でプランBにシフトしたので、
まだまだ予断を許さないコトには変わんないですけど、

参加案内が来たのが昨日だったのでどーなるもんかと
思っててホッとしたトコです。、

当日配置-い22ですね。
・・・、配置図的には真ん中の真ん中って感じです、


で、表紙です。


b75.jpg

また表紙考えるの難しいなぁ・・・、もお。
もっと、こう、
千早さん一人でばーんと表紙にした方が・・・とも思ったけど、

でも、出したいのはこんな感じなので、その、中身的に。

あと、あずささんと雪歩にも出演オファーを出したので、
ちゃんと2人にもパスを回せてると思います。


あ、・・・にゃぁぁ・・・タイトルもつけなきゃあぁ・・・。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

