

好きでやってるだけに逃げも妥協もないのです。そのかわり5000フィート上空で自分の分だけパラシュートがないくらい追い込まれますけども。

えと、オフセットは間に合わなかったです・・・、


ていうか後半、 ほぼ全部
まるまる描き直しかあぁぁー・・・!


、正直間に合わせることばかり考えて中途半端さを多少の事と飲み込んで
ゴリ押ししてたのですけど、

夜中3時にこんなんでいいのか・・・、が止まらなくなって

台詞回しでなんとかリカバーできないかとか、ひとコマふたコマ描き直してなんとか・・・
そんなコト言ってる間にもうプランBを組み上げ始めた自分がいて・・・、

それで、もう気に入らないトコは全部描き直そうと、
・・・、ネームイジくってる時は全然出てこなかったのに
何でこんな土壇場になって出てくるのか・・・、

プランBを思いつきさえしなければそのまま本にしたのに。
けど釈然としないまま仕上げても後で一番ぶーぶー言うのはどうせ自分なので
ワガママ言います・・・。

それでも何とかコピー誌にはして持って行きたいと思います!
もう既刊を頼んであるのでバックレるコトもできませんしね・・・




そんな廃棄したプランAの切れ端。


b74.jpg

要するに春香千早なワケで
そこのところは変わりませんが。

とはいえ悔しいので3月のアイプロ5に申し込んでやった!
またどうなるかわかんないけど・・・、

comment

Secre

No title

まあ結局自分が気に入るかどうかですからねー。

自分も漫画とは違いますけど・・・結構動画やり直しとか廃棄は多いので。
自分自身に嘘はつきたくないじゃないですか?そんな感じで。

でもそうやってやり直した事がいい経験となってタナーPさんに帰ってきますよ!
悩んだ分だけ今後いい結果になる。経験上間違いないですw
自分に納得のいく物を作って下さい!

あと総合リンクありがとうございます!敬愛とか照れますねw
ただこんな自分でよかったら。
いつでもタナーPの手をひかせて下さい。

No title

タナPさん、おつかれさまです(w)
目的なのは、オフセにすることじゃなくて、いい作品を作り上げることですよぉ(^^)
いいものが描ければ、コピー本でも何度も読み返したくなりますからね☆
タカシPさんに激しく同意ですわ。
オフセ化はいつでもできますからね、コピー本版が溜まってきたらまとめて総集編…!みたいなカンジでも…。

後半ロスタイムに突入!…みたいな感じで(笑)ガンバってください!

追伸:
アイプロ5…!?くっ、そんなイベントが…!? ギリギリセーフで申込み。

No title

|ωド)こっそり

(ネωド)<ここはあえてプランCで!

(ネωド)ノタカシPのおうちからきますた

千早オンリーと聞いて
チェックリストに入れました!(脳内)
まだタカシPには会えてないですけど、外堀からじわじわと(ry
というわけで遊びにいかせていただきます~

No title

ホントにタカシPやほ さんのおかげで
だいぶ頑張れそうです・・・!
ありがとうございます!

このロスタイムでどこまでいけるか分かりませんが、
伊達に>タカシPやほ さんのブログ見て作るコトへの
姿勢を見習ってるワケではないのです!!

正直、描き直したコトでよくなるかどうか分からないんですけど、
納得できる形にはできると思います!

、さっそくタカシPのトコロからアイマス熱が流れこんできてる!

>ねんど さん
 初めましてですね。
チェックリスト(脳内)に入れて頂いて
よろしくお願いします!

プランCは最終手段ですよ・・・、なんとかプランBをやりきりって
イベント会場にいたいです・・・。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

