スポンサーサイト


おしるこって実は清涼飲料水なんだって。けど清涼飲料水の定義を知らないので、何でおしるこが?とは言えない自分。

ここで、裏表紙。
ホントは表紙のつもりで描き始めたのですけど、

ちょっとトップにもってくにはおとなしいかな、と思ってシメに回すコトに。


b72.jpg

間に合わなかったら多分コレが表紙に・・・。



>拍手お返しです。

あ、お風呂シーンは・・・、恥ずかしいですっ(///△///)
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

裏表紙もできてもうすぐですね!がんばって下さい!
あとタナーPのアイドル達の私服が凄く好きです…。

現実的でなおかつキャラに合って可愛いのが凄いなーと。
ちょっとそこら辺を見て勉強したいと思います!

あ、自分でよければリンクどうぞ!
勝手にやってしまったので冷や汗物でしたがw
貼ってくれるならこんな嬉しい事はないです!
今後もよろしくお願いしま~す。

No title

>タカシPさん

ありがとうございます!

衣装チェンジはアイマスの楽しいトコのひとつだと思ってるので、
ステージ衣装やDLCはあるから、私服は自分でイジっちゃえってコトで・・・。

まあ、・・・単純に描くのに飽きない様にもありますけど、
それに私服を考えるのも楽しいですし。

わざわざ私服変えて誰だか分からなくなってたらどーしよ~・・・
とか思ってたので、彼女達のキャラに合ってるっていってもらえて
ちょっとホッとしました・・・。
それに現実的にも少しイメージに置いてたので
少しでも伝わってよかったです。

それとリンクしました!ので
これからもよろしくです。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

