

永遠の命と思って夢をみて今日限りの命と思って一日を生きるといったジェームスの理想っぽく聞こえるし感銘さえ受けるもののホントのトコロで共感できないわたしの卑屈さをゆるしてディーン。どうしてもとはいわないけど・・・、

・・・、
もうどっかで無理しないと間に合わないので
ひーひー言ってる最中ですけど・・・、


現在進行形。

20090203232638.jpg



20090203232859.jpg

もう少しでシャーペンを持ちかえられる・・・。


>拍手お返しです。
ありがとうございますー。
大概、設定のディテールがよく分かんなくなるので
ちょうどちゃんと設定画がある様な公式本を
お買い求めてみようかと思ってたトコだったですね。

、やっぱりボックスのプリーツで!

comment

Secre

No title

こちらでは初めまして!
自分も秋葉GIGOに描いてる(描いてた?)タカシPといいます!

タナーPさんのブログがあると聞いて早速やってきました!
ノートの方楽しく拝見させてもらってます。
あと千早オンリーがんばって下さい・・・応援してます!

自分もノート描きたいのですが動画で最近・・・
もしよかったら自分の作品も見てくだされば嬉しいです。
それではまた!

Re: No title

あう・・・、タカシPさんにもバレてましたか、
あ、コメント頂けて嬉しいです!しかと応援されました!
これでなんとかがんばれます。

それとタカシPさんのブログや動画ちゃんと追っかけてますよ!
ノートの時にもお世話になってますです。
ちゃんとタカシPさんに見てください!といえるくらい
頑張ります!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

