スポンサーサイト


スリッパ論考(概要)。ただ、どうでもよすぎるのでユア・アイズ・オンリーですよっ。

今日も元気にもう焼き切れる寸前の思考回路を無駄使い。

で、本日の議題。

b68.jpg

どうでもいいけどダージリンていい匂いする・・・。

で、賛成票3、棄権1によりまして
過半数を獲得しましたのでスリッパをはく意味というのは
タンスの角に小指をガン!するのを防御する履物という認識で。

普段スリッパ履かないのに
不意にスリッパを手に入れたのでこんな思考展開に。

ホントはツッコミ用具としての用途から欧米靴社会へのやっかみにまで至るトコロだったけど、
まあ、どうでもいいコトばっかりなので言わないです。


>拍手お返しです。
ですね。あずささんの愛犬とらたん!のつもりですが、
一回チラッと見たコトがあるだけの記憶をたどって、なので
こんな感じだったよーな~・・・、なんですけど

ただ、趣味 犬の散歩なので一緒に飼ってるのかと思ってて、
いわれてみてとらたんは実家なのかって知りましたよ。
}あずささんについて知ってるコトが一つ増えてなんかうれしい。

そっかぁ、あずささんトコはペット不可なのかぁ・・・。
・・・は深読みですね。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

