スポンサーサイト


見えないゴールに不満はないけど焦燥感から逃れられないのでそれを振り切る様にのたうちまわり続けようと思います、たぶん。

・・・まだネームが繰り切れてません。
まずいなぁ・・・、

多分、現在6割弱ぐらい・・・。

そんな中、帰りに何か食って帰ろうかと寄ったスーパーにて
なんでかハートをがっちりされました

b62.jpg



b63.jpg
耳ずどーん!にハートずどーんされた・・・。

・・・、1月中にペン入れないと流石にまずい。




ロールちゃん実物。

20090116024913.jpg

詳細。
20090116025353.jpg

ピンボケしちゃった・・・。オートフォーカスのハズが。


同じくずどーんされた人へ、
ロール村へどうぞ。
スポンサーサイト

comment

Secre

あ…伊織かわいい…(ポ

このロングロールケーキはぼくも近場で発見しました!
でも伊織には発想が結びつかなかったなぁぁ~…(脱帽)

Re: あ…伊織かわいい…(ポ

最初は伊織と亜美真美で考えてたんですけど、
収拾がつかなくなる気が・・・、

で、すぐ律子さんに頼ってしまいました(汗)。

というより途中からいおりんに 
ぱあぁぁ・・・ってしてほしくてたまんなかったんです(///□///
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

