スポンサーサイト


最終的に宇宙食として最も有効な昆虫を食べられないと将来宇宙では暮らせないそうです。だったら宇宙はもういいです・・・。

申し込もう、もう申し込もうで年が明けてしまったのでいい加減申し込みます。
さっさと申し込めばいいんですけど
何の目途も立ってないのに申し込むのは怖いので何かくか決まってから
とか言ってるとまた申し込みがギリギリになって

「まずい、まずい・・・!今日中にサークルカット描かないと申し込めなくなる・・・」って
なってたので余裕を持ってカットを描こう。

サークルカットでちゃんとアピールしようと思って5.5cm×8.0cmのワクで
トライアルアンドエラー。

・・・エラーばっかりか・・・。


結果、

A案
pl33.jpg


そんで、

B案
b57.jpg

・・・青写真の内容と一致してるのは千早と、春香と真と・・・って感じだけですけど。




まだまだ正月気分だこんちくしょー、



b58.jpg
b59.jpg

ミッシングムーンで。

ここまでは1ページでまとめられれば何ページででもまとめられる!
という憶測の基1ページに詰め込んでましたので
この辺で2ページ使ってみる。
やっぱコマが大きく取れたほうがいいよねぇ・・・。



スポンサーサイト

comment

Secre

律子ー!あずささぁん!

うぁぁ…!鼻血がでそうです…!!orz
あ。そういえばこの3人PSP版の面子ですね(w)

No title

>ほ さん

強気な律子さんいいですよねぇ・・・
さらに一枚上手なあずささんなカンジ・・・。

あと、ですね、ミッシングムーンです。
多分3本あったら最初はコレかな位ナイスな
取り合わせの3人です!

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

