

割と単純なものを楽しめてる自分を発見して自分も単純なんだと分かる、けど、エンターテインメントってそういうコト?

とにかく千早さんを練習。
・・・ハッスル見ながらかいてたから集中力が・・・、
千早さんはムズかしいと思います。表情がちょっと崩れただけで十分可愛い感じに
なるのが千早さんのいいトコロですが、それは普段のクールさがバッチシあってこそ
活きてるものだと・・・思うので。
あんまり表情崩さないようにしようとするんですけど、
崩したくて仕方ない・・・!
その辺を我慢できないとダメですな。

b31.jpg

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

