

勝負に勝とうが負けようが結局次を目指す限り練習するコトには変わりないのでもう百年気張っていくしかないのさ、しんどいけどさ、

せっかくあるウェブページなので有効利用したいと思います!
下手したら放ったらかしにするトコでしたが・・・。
ここに貼っつけるのを自分への口実にして練習しよう、ここに貼っつけるには描いて練習するしか
なくなる様に仕向けるんだ自分を。

・・・なんて面倒くさい自分コントロール。そこまで理由を作らないと動かないか。
でも、いいや。


そんなワケで今日買ったアルバムのジャケットデザインを丸々パクって春香さん。
ようやっと白スキマの原因が分かったので改善されたハズ・・・。
b27


>既刊について聞かれたのでここでも一応、
真夏祭3に出した本は手元にないので次にイベントに参加する時に一緒に出せる様にしたいと
思います。
・・・それ以前のはコピー誌だし作れますが、もしリクエスト頂いたら作るというコトにさせてください。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

