スポンサーサイト


死にたくなければもっと練習するしかないって瀕死になってから知る。けどそれでいいと思う、だってまだ死んでないし

なにはともあれマイスタありがとうございましたー。
時間のやりくりがもっと上手ければもう少し中身を詰めたいトコだったので
正直持ってってくれる人がいなくてもしょーがないとか思ってました・・・
本当にありがとうございます。
それから普段のアケのよしみで来てくれる御方達がいてくれて嬉しいです。

やっぱり相変わらず一人で事を起こしてるので仕方ないけど、
もっと見てまわりたかったなぁ・・・

帰りに気付いた事・・・本でおかゆつくる描写にしましたが、帰りにコンビニでふと見たらレトルトの
売ってるし!・・・リサーチ不足を露呈しちゃった・・・
最近のレトルト技術を見くびっていたとわぁぁ・・・

・・・まあ、でもほらあれですそういう時は手作り感を出したい乙女心か女心がなんたらかんたら・・・
というコトに(汗)そんなカンジしないけど・・・

とりあえず一息つけますかね
b26.jpg
(会場で一番デカい値札を目指してスペースに置いといたB4サイズの値札絵だけどわりと
しっくりくるので転用、・・・また適切な縮小が出来てないせいか白スキマが・・・)

6月に初めてサークル参加自体してから何をするかも決めないで次々申し込んだので
終わったら次終わったら次でしたし。
とはいえ、途中で止めるともうやらない気がしたので無計画に申し込んでた自分が
アタマわるいんでしょうが。

次出られる一番近いのは2/15の千早さんなワケですがどうしようか今度こそちゃんと考え中
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

