

周辺状況。

東北地方太平洋沖地震の影響で皆様大変かと思いますが、とりあえず無事ですー。
身の周りの人も無事なのでほっとしてます。

ただ、今週末のアイマスオンリー
開催するのかどうかまだ知らないんですけど、2日後とはいえこの状況下では

晴れて日曜日に開催となっても参加する可能性は高くないと思います。

なにかあってからでは遅いし、なにより怖いので。

状況如何では参加しようかな、とは思うけど、
なにより参加しない可能性が十分にでてきたので一応、ご報告といたします。

それでは皆様の無事を祈りつつ、一応原稿は進める。

comment

Secre

No title

ご無事で何よりです!
それがまず大事です!

Re: No title

>ほ さん
そちらもご無事そうでなによりです!
無事ならまだ描いていけますもんね!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

