スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリー

クラーのイベントPure Stylie

しのざき先生のお手伝いとして連れてかれる参加しますー。
で、
せっかくだからなんか描けよって脅ちょっと参加しようと思って

簡単なペーパーぐらいでいこうかなー、と思ってますー。



どうせならと思って、普段アイマスでやらないせくしー気味なペーパーだと思ます。
(普段からやりたいけど・・・とかそういうアレじゃなくて会場のニーズに合わせて、ほら・・・ごにょごにょ)

でも、アイマスオンリー以外のイベントは行ったことないので少しわくわくですかね(笑)
ECOPLANTさんのスペースはAー7なのでよろしくどーぞー。

しかし、練習不足で似ない、似ないなぁ・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

タナーPはいつも死地を求めていて無茶しすぎでわらえないですーo(^ρ^)o

Re: No title

>こねるひと
え?わらって死地までお付き合いして
くれるんじゃなかったんですか(笑)
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。