

隊長不良。

えー・・、と
来たるべき8月15日のコミケット78はサークル参加はしません。

なぜなら落選したからです!
サイトで申し込めば落ちることなんてないなんてハナシも聞くなか・・・、
落選したからです!

で、落ちたは落ちたでもう夏はゆっくりしてよう、と思ったら
どこかのECOPLANTさんに抱きこまれる形で合同誌的なものに巻き込まれましたので
どこかのECOPLANTさんにいたりいなかったりするかもしれません。


委託すればいいから新刊つくればいいじゃん、ていう気持ちがないわけではないのですが
どうもこの1~2か月体調を崩してまして作画もなにも追っつかない状態でして・・・、
夏コミ直前の今週も頭くらいから高熱で動けてません。

つまり、
この夏はなんにもありません!
すいません。すいません。


この失態はいずれかならずや、ハラを切る以外の方法で取り返したいので
とりあえず勘弁してあげてください・・・、

(なんかウイルスとか細菌とかばい菌に弱いみたいなんです・・・

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

