スポンサーサイト


iDOLM@NIAX4 でした。

iDOLM@NIAX4
スペースにお寄りいただいてありがとうございましたー!


うちの卓で自慢できるものなんてこれしかないですよ!!

えと・・・、はい、すいませんでした・・・。
遅刻しました、すいません。
会場製本しました、すいません。
間に合うと思ったんだけどなぁ・・・、

なんだかんだで、ねんどP様のおかげで配布できたのでよかったと思いますー。
あと、スタッフの方々に迷惑をかけましてすいません、お世話になりましたありがとうございます。

もっとうまく立ち回れるようにならないといかんですね・・・。

よし、
とりあえずでも今回で前フリはしたので
5月に間に合うように、間に合うようにするだけです!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

アイマニお疲れ様でした。
私は水戸へ行ってたので、お伺いできませんでしたが
某スレによると今回も行列が出来てたとか。
昨年に引き続き、立て続けのイベント参加と新刊発行は凄いです。
MBFには行く予定なので期待してます。

Re: No title

>くまねこ さん

お疲れ様ですー、
水戸ですね、わかりますw

行列ってゆうか、なんていうかー・・・
はい、ちゃんと準備できるようにがんばります!
(ちゃんと準備できれば大丈夫なはずだ・・・。)

MBF3もちろん出ますのでよろしくお願いしますー。
既刊も準備できる、・・・できるハズです!
お待ちしてますー、っていうかMBF3も出られるように頑張ります!

No title

行列とかぱねぇっす>ヮ<
勝手に運営の人に
限定1冊で新刊○○部ちょいです
列は2列で、頒布12時目指してがんばります!
とか言っちゃってサーセン^^

Re: No title

>こねるひと

遅刻してきた分際の人はもうなにも言えませんw
何百枚もコピー紙折らせてすいませんm(_ _)m
ただ、その辺はもうこねれぅひとに任せt
なんでもない!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

