

ちー誕その顚末。

14日、ちーちゃんのお誕生会4みなさまお疲れ様でした!
ウチのスペースにお寄り下さった方様ありがとうございますー。

えー・・・、いつも通り(?)ですね会場の方で開場してから製本するというカタチで
頑張らさせていただいたんですけれど・・・、

本当に、あの・・・ただ遅刻してるワケじゃなくてですね、ギリギリまで作業かけないとあがんないよ!!っていう
ただそれだけですから!!
寝過ごしたとかそういうかっこ悪い理由じゃなくて、新刊落とす寸前です!っていうもっとかっこ悪い理由なので
なんとか広い心でご容赦ください・・・(m_ _m)

そんな感じで11:30前後ですかね、電車が上野で止まったりしたせいもあったし・・・
それで命からがら入場して、B列がどこかもわかんなくてウロチョロしてたところ、
ようやくねんどさんとカジカさんに運命の再会を果たし、スペースでお2人に手伝ってもらって製本開始して
たまに即売会にきては新刊を即完させる天下のタカシPも折り折りしてくれて、
流石に4人でやるとはyありがとうございましたー!

まぁ、・・・ぶっちゃけると本人は現場で全く役に立たないので本当にお三人様のおかげですー(^^;
そんなでなんとか頒布できて・・・、


遅刻してる間、場をつないでくれた千早さん。
GetAttachment.jpg
ねんどPデケぇぜ、デカいんだぜ・・・! (↑通常規格)

はぁ・・・よし、次は3月ですー。
なんとか頑張っていきますー、よろしくしてくれてください!

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

