スポンサーサイト


→2010.

年賀、

b251.jpg






そんなわけで、
C77にて、スペースにお寄りくださった方ありがとうございましたー。
とりあえず、新刊からおまけまで漏らすことなくお渡しできたと思いますー!

チョコは抽選箱に手を突っ込んでもらう形にして種類はランダムのはずなんですけど
上から覗けば丸見えで選び放題だったんですけどね、
みなさん見ないように箱から引いていただいて・・・、優しい人ばっかりでよかったです^^

あと、合同誌ですね・・・、コイツのせいで当日は2日で3時間くらいしか寝られなかったわけですけど、

しのざきさんの鬼っぷりを見てください・・・。

さて、今年はどうしましょうね・・・、去年は無理でもなんでも全部出てやれスタンスでやって、
数を重ねるごとにみるみるしんどくなっていったわけですけれど、
・・・まあ、いいや、頑張ってみますもう少し。

とりあえず、
2010最初は2月の千早イベントですー、しこたまよろしくしてください。


>拍手返信ー
どうもですー、遠いとキツいですよねー色々と、
今回は残念でしたけど、2010も機会が
あると思いますよ、・・・ふふふ、

スポンサーサイト

comment

Secre

えんぜる

天使のように優しいと有名なしのざきです。
去年はほんとにお疲れさまでしたー。でも今年もがんばって下さい(えー
でこちょこはほんとみなさん、誠実な方ばかりでしたね。
よかったらまた何か一緒にやりましょうー

ハハハハ

ハハハ、アハハハ
有名ならちかたないですね
胃がキリキリするのはなぜでしょう?
世の中不思議なことであふれています

何はともあれ昨年はお疲れ様でした
今年はいい年になるでしょう!

ζ*「'ヮ')「<がおー

No title

コミケお疲れ様でした。
そして今年もよろしくお願いします。

2日から仕事だったせいで、コミケでの収穫物が読み進まず、一昨日ようやくタナーPの本まで辿り着きました。
後半2本が私にとって新作だったんですが、やはりタナーPの作品は良いですね。
出来れば冬コミ用新作も読みたかったですが・・・。
合同コピー誌?ナンデスカソレ?・・・orz

リンク先のしのざきさんの所で「超丁寧に描く人」って紹介されてるのを見て、
絵のうまさに納得しました。
やはりあの絵の良さは、たっぷりと手間ひまをかけて描いてるからなのですね。
それと話作りにも手間ひまかけてるのではないかと思うのですが、どうでしょう?
派手だったり勢いがあったりする話より、じっくり読ませる話が多いなと思ったので。

あと、コミケ撤収時になにやら手間取ってたようですが、何かあったんですか?

Re: No title

>くまねこ さん

返信が遅れましてー・・・、ごめんなさい!!
いろいろと追い込まれたり、管理ページのログインパスわかんなくなったり・・・、
そうこうしてたら、ちー誕が目前ということもあってー・・・、

もうほんとスイマセン・・・。
はぁ・・・、気をとりなおして、

合同コピー誌はかなり突発的に作る運びになったのもありましてー、
結構小部数だったのもあって、お手に行きませんでしたか・・・
多分、再発行はしないと思いますけど、今度からスペースに見本として置くくらいは
出来るかもしれませんのでその時に是非ひと目見てもらえれば、と思いますー。

・・・丁寧っていうかですね、根が雑なので丁寧にやらないとお見せできないだけです(汗
手間をかけてるのには変わりないですけどw
お察しの通り、それよりもっと時間食ってるのが話を立てる時ですねw
んー・・・、どうですかね・・・、自分的には派手とかノリのいい話でバーッと読ませる感じにしたい気持ちはあるんですけどね・・・、
じっくりゆっくりが好きなんですかね、結局w
いつか勢いとノリだけで描いてみたいです、願望ですけどww

撤収の時ー・・・?なんですかね・・・、
たぶんいつもよりスペースにモノがあったから手間取ってたんだと思いますけどw
あとサークルとして終了時間が過ぎるまでは撤収作業しないで
頒布態勢でいようって決めてるので片付けるのが遅いっていうだけ・・・、だと思いますww

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いしますー・・・。
もうほんとすみません!!


>ねんどP

ζ*「'ヮ')「<がおー (訳:笑ってゆるして
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

