スポンサーサイト


ラスト バイ ア ビギニング。

冬の表紙ー、。

b245a.jpg

・・・うん、あの、ちょこざい、且ついっちょまえにです!!
別にムリに色付きでやるコトもなかったのですけど、・・・ねぇ?
あの、ちょっとくらい背伸びしたくてやっちゃったのさぁ・・・、
あとマイスタの時にねんどさんに「冬はカラーでやる!」って言っちゃったから
しょうがないよね、もう人のせいにしないとやってられないのです!!

初めての色表紙に瀕して”あぁ、もぉ引き返せないかなぁ・・・”とか1週間くらいずっと思ってて
出そうか出すまいか迷ってたんですけれど、引き返せないのなら進むしかないじゃない、そうじゃない!

そんなわけで”わっ”。
わっ!?とか輪とか環とか和とかサークル(輪っか)とかいろいろダブルミーニングを
引っ掛けるつもりが面倒くさくなって考えるのを止めました。

ふぅ・・・、少しくらいは目立ってくれると良いのですけど。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おつかれさまでしたー。

カラー表紙!
無理に無理を重ねてきた今年の、総決算無理ですね?w
タナーPの現在のアイマス同人誌プロデューサーランクはどれくらいになったのでしょう?
なにぶん今年からファンになった上、マイスタ以降のイベント行ってないので良く分かりませんが
新刊コピー誌の売れ行きから見て、売れっ子Pくらいでしょうか。

今回の新刊も楽しみにしてます。
涼計画、あふぅ新刊と合わせた3冊セットで予約をお願いします。

Re: No title

>くまねこ さん

どうもですー。
そうです!無理に無理を重ねてきた2009の最大の無理を敢行しました!!
マイスタの時にもカラーにしょうとして挫けてるのですけどw
けど、そうして積んだ経験値の総決算でもあるので!

その結果、アイマス同人誌プロデューサーランク・・・、ん~・・・アイマス同人誌プロデューサーランク・・・、どうでしょうねーw
売れっ子Pくらいのランクいただけますかね・・・、
去年が”新米”だっただけに自分では”駆け出し”くらいの感じですけれど(汗
まあでも、Pランク上げないと同時プロデュース人数が増えませんしね、
ちょっとずつ上がっていけば・・・、5年くらいかけて・・・w

で、新刊なのですけど
今年、発刊したコピー誌をすべて詰め込んであります!
そんなわけで煩わせるコトなく、1冊で済むハズですが・・・大丈夫ですかね・・・?
万が一、もし生のコピー誌の方がいいぜ、って場合は言って頂ければなんとかしますけどー。

No title

>今年、発刊したコピー誌をすべて詰め込んであります!
おおっ!コピー誌完売で泣いた人達に優しい仕様ですね。
私にも大変ありがたいです。
もちろん、せっかく新刊に収録されてるのに、わざわざコピー誌作ってくれなんて
嫌がらせはしませんのでご安心をw

それでは、当日よろしくお願いします。

Re: No title

>くまねこ さん

当日はどうもでしたー、差し入れいつも頂いて大変助かっております
(大抵、朝から何も食べてなかったりしてるので;

なんていうか、イベント当日は須らく、寝てなくてお釣りの計算もままならないくらい
頭が回ってないのでロクに愛想よく出来てない気が、っていうか出来てませんね・・・
ほんとスミマセン・・・、せっかく足を運んで下さってるっていうのに・・・
今年はちゃんと準備して体調を整えていけるように頑張りますね!!(たぶん、むり
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

