

DC3計画。

C77。

            ウチ+ECOPLANT+ねんど(食用)。
                  ↓
      とろみが出るまで混ぜる or  飴色になるまで炒める
                  ↓

です!!

・・・、

・・・です!!って言われても一言も二言も足らないでしょう、そうでしょう。
なら画像をクリックしたらいいじゃない、そうじゃない!
いや、この”そうじゃない”はそうじゃないじゃなくて”そうじゃない!”っていう意味のそうじゃないであって
決してそういう意味のそうじゃないじゃないじゃない!って、もうめんどくさい!!

~事のあらまし~
About the end of October

(しヮの)<「グッズとかつくってみたいぜー」

(たヮな)<「本作るのに精一杯だぜ、アンドロメダの向こうの方まで縁のない話だぜ」
           ・
           ・
           ・
About the middle of November

(しヮの)<「冬コミ落ちたー・・・」

(たヮな)<「ぅ受か、受かったーー!!」

(たヮな)<「乗っかる?」

(しヮの)<「乗っかる!!」

(しヮの)<「hoo計画、モーション!」

(しヮの)<「そんなわけで、乗れ」

(たヮな)<「みんなで渡れば怖くない!」

ここにねんどPを混ぜ込んだ形でプロジェクトコード:プランDC3は水面下で
コソコソと動き出したのです・・・です・・・です(エコー(強め))

と、まあこんな感じでしたかね。うろ覚えですけど、捏造と改竄は・・・たぶんない、かな。

・・・ええ、あの全体的にほぼ妄言ですけれど、

”おまけがつくよー!!”
これだけ伝わってれば何の問題もないのです。

comment

Secre

No title

Σ(ネωド)なん、、、だと、、、!?

いつの間にこんな企画が立ち上がっていたんだ!?
どうかんがえても事の始まりが
ねんどPの胃がストレスでマッハな時期
そう、それはきっとねんどPへのやさしさw

(たヮナ)~人(ネωド)人(しヮの)

どう見ても拉致られたG○AYです




追伸
  D3Cな気がすr(ry

Re: No title

>ねんどP

どっちかっていうと
        (しヮの)
          Λ
          Λ
          Λ
          Λ
          Λ
       (たヮナ)人(ネωド)

そう、アブダクション!!
(しのざきさん、ごめんなさい)

D3C・・・見なかったことにしまs(ry
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

