

手間のかかる子ですいません。

”Appeal For you!!”
スペースに寄っていただいた方どうもありがとうございました!!

とりあえず、
一番近くにいた人の話が正確だと思うので
こねる人談の当日のおろおろっぷりを読んでいただければー。

で、ですね、
やばい間に合わない、間に合わない、でも会場製本ていういつもの最後の手段がある!
なんて思って朝8時過ぎまで詰めて
ねんどさんを御茶ノ水に1時間待ちぼうけさせーの、

開場しても依然製本中に寄ってくれた赤い人をつかまえて
この状況で見捨てていく気ですか!って言って
RED.Pを作業に巻き込みーの、(ほんとは快く、手伝ってやるよって申し出てくれました)

製本が遅れてるせいで
一般参加のみなさんに時間を煩わせーの、

そのせいで近辺が渋滞しだしたので
主催の方達に”一旦仕切りなおしてくれますか”って言われて
列整理をさせーの、で

出る度に迷惑をかける人を増やしてるような・・・
元々迷惑をかけてる人には迷惑度合いが増してるような・・・
おまけにあんな並んで頂いていたのにも関わらず新刊全部は行き渡らない始末で、

正直、あんな状況になったコトもなければ想定もしてないので
全く対応出来ませんで・・・
申し込みの段階でも手間取らせてますし、
主催の方々には本当にありがとうございました!

あれですね、お前がちゃんと準備出来てればなにもかも何の問題もないんだよ!っていう
そういうことですね、

・・・
・・・ほんとうにごめんなさい!

b240.jpg

新刊も本当はもちょっとページ数とコマ数かけてゆっくり流したいところで、
ちょっと詰めすぎてて・・・展開が軽くなってしまいましたー・・・、
如何せん”間に合わせる”が至上命題とはいえ、切り捨てすぎたって感じ・・・

・・・うん、”あんなんじゃ間に合った内に入らないよ”って言われないように頑張ります、

切り替えて冬コミ準備してきます!!


はぁ・・・自分は手のかからない子だと思ってたのにー・・・、
ほんとうに皆さまよろしくおつきあい下さい・・・

comment

Secre

No title

まぁ、あれです、既刊の増刷とかはゆとりのある時期にやっちゃおう!
当日朝とかやる必要はないよ!
ねんどPコピーの取り方とかも学習したからばっちりだよ!

っと、追い討ちをしてみる私マーメイ

Re: No title

>ねんどP

・・・片面コピーは覚えさせたからあとは両面コピーの取り方を仕込めばなんでもないですっ(汗
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

