

もう一度今一度。

えー・・・、うん今やるのはDSじゃねぇというコトに気がついたので
DSは放置。まだ半分もやってないけれど。

目の前にあるのは美希オンリーとカットをあずささんで出した冬コミなワケなので
イメージ固めるのとハナシ絞り出す為にもここはも1回PSPだ、と。
無くしたと思ってたPSPがこのタイミングで見つかるのも
多分そういうコトだと誰かが言ってるんだと、

ちゃんとしたの描く為にももう一度ちゃんとPSPだと、自分に言い聞かせて

・・・、

20091111212859.jpg

・・・こんなコトして遊んでる場合じゃなかった!!

気付けばPSPに自分で描いたやつをぶち込むという若干、ていうか相当数恥ずかしいことを
やってしまってる位追い込まれて・・・(遠い目)
ま、いいや・・・PSPの壁紙なんて誰にも見せる機会ないし・・・

ていうか、2回もやったらダメだもう・・・
何もしてない時のあずささんの瞬き一つでさえ愛おしいので、もおそこそこかなり重症ですねー・・・

そんなワケでいかんせんこんな感じなのでこの先は美希にしろあずささんにしろ
基本的にSPに準拠するかと思われです、たぶん、・・・未定だけど。

comment

Secre

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

