スポンサーサイト


涼計画に無計画で参加するダメな人。

3日の涼計画にて
スペースに寄って頂いた方ありがとうございました!
なんだかんだで間に合ったものの
新刊お渡し出来なかった方すいません・・・、

なんていうか、多分スキマフェスティバル4の一般参加者の入り状況とか
いろいろあってでしょうけど、あんな早いうちに新刊含め持ち込んだ頒布物が全部なくなるなんて
思ってもなくてですね・・・、
後から聞いたんですけど軽く列とか作らせてたとか・・・(・・・未だに信じ難い

にも関わらず行き渡らなくてすいませんー・・・。
いつも来て頂いている方やらお声かけて頂いた方には本当に、
あのー・・・、顔向けが出来ないですけれど(汗
また次のイベントに作って持って行きますのでその時よろしくお願いしますー。

本当にハプニングあっての突貫作業でしたけどありがとうございました!!
データさえ飛ばなきゃ後半もう少し時間かけたかったですけど・・・
b237.jpg
(これくらい描きたかったけれど最後は時間に追われたのでほとんど白かった・・・orz)

もう、本当にスケブをお受けする意外は完全に手持ち無沙汰状態だったので
(ヒマならコンビニまで走ってって増刷してこいよとか言われそう・・・)
今回完売した後は卓上がねんど展示場と化していたコトを受けて
次回より卓上が掃けて何も無くなったらねんどPによります
ねんど教室が開かれる予定があるとかないとかあるとかないとか。


あと、冬コミ・・・
初めて申し込んだんですけど

・・・

通ってましたー!!

サイトにサークル登録しとけば一足早く当落が分かったらしいですけど
めんどくせえというどうしようもない理由で封筒待ちしてたので
今日分かりました・・・

とりあえず、SP配置が

3日目(木曜日) 西地区 ”は” ブロックー04aです。

ど、どどどどどどうしよう・・・なんにも考えてないぃぃ・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

イベントお疲れ様でした。
某スレの晒しで見て、新刊が無事に出たのを知りました。
早期完売おめでとうございます。
好きな作家さんの人気が上がるのはファンとしても嬉しいですね。
冬コミも受かったとの事ですし、年末にコミケ新刊と今回の本を手に入れられるのを楽しみにしてます。
あふぅも頑張ってください。

No title

なんだかんだで流石タナーP!
すごいデスねー!なんだかんだでー

No title

当選おめ!
さすがに隣とはいかなかったけど、近いなw

それはそうと涼ちんイベントお疲れさまでした
お仕事でいけなかったんで後で本見せてね!!

No title

冬コミ当選おめでとうです!(^^)
陰ながら応援してますね、頑張ってください~(≧≦)

Re: No title

> イベントお疲れ様でした。
> 某スレの晒しで見て、新刊が無事に出たのを知りました。
> 早期完売おめでとうございます。
> 好きな作家さんの人気が上がるのはファンとしても嬉しいですね。
> 冬コミも受かったとの事ですし、年末にコミケ新刊と今回の本を手に入れられるのを楽しみにしてます。
> あふぅも頑張ってください。

>くまねこ さん

どうもですー!
切羽詰ってる時に頑張ってください、といわれたので頑張れました!
そっか・・・、某スレの晒しで・・・
どうりで会場に来てない人にも完売したのバレてるわけですねw
受からなかったらどうしようかと思ってましたけど
用意しておきますので冬コミで年末にまとめてお渡しできますね!

>小鳥よしお さん

会場来てくれたのに完売しててすいませんでした。
言っていただいたのでですね、
今度から小鳥よしおPにもお取り置きしておきます!
のでまたスペースに寄ってあげてくださいー
なんだかんだで成り立ってるサークルですけどもw

>RED.P

本当だ近え・・・!
でもコレで冬も隣だったら何かを疑うトコロですけどねw
同列の3つか4つ挟んだくらいのトコですかねw
ていっても目と鼻の先ですね、コレは、たぶん。
流石RED.P引きが強いー!



>ほ さん
本当に受かってしまってどうしよう(汗
って感じでしかないんですけどね・・・

頑張りますー!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

