スポンサーサイト


できれば間に合ってしまいたい。

涼計画、
SPナンバ 涼ー23ですー。

はっきり言って
間に合ってればいますが、間に合わなかったら居ません。
居たら涼さん夢子さん、ですね。
すいません、なんとかするですけど・・・、

半端ページの埋める用、
b236.jpg

ボーカル衣装でも捏造してやろうかと思ったけどそんな時間もない・・・
表紙は今から描く。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

がんばってー。
きっと間に合いますよ。
明日は、みんなに新刊が渡り、私は冬コミで受け取るのです。
そうに決まってます。

No title

イベントお疲れさまでした(^^)
いやもう…大遅刻した上にイラストまでお願いしてしまって…
ちったぁ自重しろぉって感じです(^^;)

次回、またイベントでご一緒できれば良いですね☆
ひとまず、次は11/22ですね! 引き続きがんばってください(≧≦

No title

本日はお仕事でした。
遊びに行けなくてすみません…。
22日は新作の袋を用意出来ているハズなので
ご挨拶に向かうモノかと思われますw

てか、人づてに聞いた情報だと
カナリ早くに完売したみたいですねぇ~。
タナーP…、恐ろしいヤツめッ!!w

もし可能ならば22日に今回の新作頂けますか?
難しそーならば結構ですので、検討願います。

それではー。

Re: No title

>くまねこ さん

おかげ様でなんとか間に合いました!!
一時はどうなるかと思いましたが頑張れましたー(^^
冬も通ってましたし、冬コミでお渡し出来ますよー!

>ほ さん

3日はどうもでしたー^^
でも、正直
来ないんじゃないかと思いましたけどお会いできてよかったですー!
新刊もいただきましたし、

またどっかでご一緒できればよいですけど
・・・宿題は・・・、その時に提出します!!


>司 和泉(2kasaP) さん

いえいえ、本当にいつも遊びにきて頂いてますし
3日はおかげ様で渡せたかどうか怪しいものがありましたし・・・
(人伝て情報はたぶん○カシPでしょう・・・w)

それでは22日のイベントですねー、
その時にお渡しできると、いやお渡ししますね!
新作の袋も楽しみにしてます!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

