

事態の逼迫、背面跳び。

なんか知らないうちに

主線全部消えてる異常事態・・・orz
(操作誤ったかなんか知らないけれど・・・
なんで・・・(泣
描きなおし・・・!?

それでもレイヤー分けする様になってるので全部は消えてないけど
コマ毎には割り振ってないから全ページ通して首から下が消え去る事態。
描き込んだレイヤーは消えてないのにペンだけ消える不思議体験

こぉのデジタルめぇ・・・、くそぅー・・・、紙に回帰してやろうか・・・、







もう集中力から何から色々切れた
ので

背面跳び。

b235.jpg

特に意味はなし、だって落書きだもの。
っていうかなんでこうなったのかわかんない、
あとなんで主線がキレイにないなったのかもわかんない、
最初は右ふとももを描いてただけなので、右ふとももを。
特にフォスベリーフロップがしたかったワケでもない、
あと普段ほとんど動かさないので
動きのあるやつを描きたかったの躍動感。
躍動する右ふともm(ry


・・・はぁ、もいっかい描きなおしかー・・・。


comment

Secre

デジタルって

こういうのが怖いんですよね!!!
すごく便利なんですけど、一瞬で努力が消えちゃう時があるのがものすごく怖い…ものすごくめげるし…
負けずにファイトですー

No title

おいィ?
これは早くも早朝出勤になることが確定的に明らか!、、、なのか!?

>しのざき さん
本当ですねー・・・、もう投げ出しそうですけれど
なんとかファイトしてきますっ!!

>ねんどP

言ってみれば
いつも通り、手筈通りですけど・・・、かいじょうせいh(ry
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

