スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィール。

DSをやる。
そしたら、

結果こうなる。



だめだ、似てない・・・
大して描けてねぇですけど
さて、
なんとか涼さんイベントでねじ込む方向で
いければ、なー・・・、

てか、間に合うのか、なー・・・?




>拍手お返事ー
うん・・・、コンテきったのは違うんですけども、
実は紙芝居も半分くらいは出来てたりー・・・、
けど、
7月くらいから放置しっぱなしだなんて言えません・・・(--;
・・・もうちょっと落ち着いたらなんとか!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

Σ(ネωド)!?

涼ちんルートをやったらこうなっちゃうのはちかたない

うん、ちかたない

うおおおおおおお(ry
ゆめこおおお(ry
おれd(ry
ねn(ry
b(ry
(ry

No title

あっ、ユメコさんだー!
すげ~(><)!
これだけ見るとユメコさんだけでマンガができそうですね!(爆

No title

DSもってないので、コメントすることがなくて、元記事と全然関係ないですが、
いまさらながらマイスタで買った本の感想をと・・・。

ディスカッションデイト
特に印象に残ったのは、小鳥さんが、タナーPの描くいつものあずささんっぽい感じかなと。
うまく言えないのですが、答えをすぐに教えるのではなく、
自分で考えさせて、きちんと理解できるように仕向けてるように、
相手をきちんと一人前として扱ってるように思えます。
やよいに関しては、やよいそのものですねとしか言いようが無いと言うか、
タナーPの描くキャラは、私にとっては公式コミックより公式(アケ)ですね。
後は、伊織が描き慣れてないのかなーという印象があります。

ステイブル
旋回フレンドシップの時も思ったのですが、息が上がってる感じがすごく良く描けてると思うんですよ。
この本では動いてるシーンなかったですが、頑張ってる様子が自然に思い浮かびます。

キカミミテンダー
あの役どころは、確かに伊織以外ないですね。
ズバっと斬る伊織と、ふんわり受け止めるあずささんとの対比が面白かったです。
しっかり自分を確立してる伊織と、いろいろあがいているマコトってのも良く分かりますね。

純情フェイント
感想書くのに改めて読み直してて気付いたのですが、あずささんの目がすごく良いですね。
マコトから目を逸らしてる所と、まっすぐに見ている所の目が素晴らしいです。
あと、浴槽にお湯が溜まっていく所も、時間の経過が感じられて好きです。

一ヶ月も経ってこんな程度ですみません。
自分の表現力・文章力の無さに改めて絶望しました・・・。orz
同人作家さん始め、世の表現者の人たちは凄いとしか言いようがありません。

ところでタナーPは、あずまこではるちはで律っちゃんスキーという認識でよろしいですか?

Re: No title

>ねんどP
こうなるのは
ちかたない、そう、ちかたないのですねーw

>ほ さん
どうしましょう・・・
涼オンリーなのに何も出来てないうえに夢さんばっかりに・・・、
この際、夢マンガでも・・・
ああ、でも本当にどうしましょうー・・・(=△=;

>くまねこ さん
いえいえ、本当にあああありがとうございますー!
1ヶ月かけて読み込んでくれたんですね(笑

これだけの感想いただけると申し訳ないくらいですよ・・・、
誰よりじっくり見られたな、って感じです!
いろいろバレたくないトコロも見られてるし(汗

それにしてもよく公式(アケ)に依ってるってわかりましたね・・・
確かに最初にアケで触れてるので自分でもアケの印象が強いのですけど、
そこまで読み取られようものとは・・・、びっくりしました!
あと、律っちゃんスキーなコトに気付かれたとは・・・!
直接話したコトがある人でさえほとんど知られていなかったのに、
最近はあずささん色が強かったにも関わらず・・・
くまねこさんの洞察力すごいですね!

まあでもいくら表現っていっても見てくれる人あってのモノですから!
見てもらった上に感想までいただけて嬉しいですよ!
本当に・・・、次も頑張らないと!って思ってます!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。