

ECOPLANT。

えー、と
この先の予定です、ね。

まず10月12日のINSIDE IM@S(中の人オンリーですね)に緊急参戦します!
・・・といってもお店番してますってだけです。

サークル参加はしてなかったですが、チルドレン的なあれで縁のある
しのざき さんが都合で当日のサークル参加が難しいというピンチを聞きつけて
助太刀いたします、の流れで。
周囲の様子と空気を読んでなんか便乗して置ければ、と思いますけど。隅っこに。こそっと。

そんなわけでSP.No〝中ー10 【ECOPLANT】〟をよろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------------

で、
11月22日 Appeal For you!!(美希オンリー)です。
こっちは普通にサークル参加。

b228.jpg

如何に冬前とはいえ、ちゃんとやればちゃんと出来る、はず。


さらに、
急遽決めたけど、
11月3日 涼計画(秋月涼オンリー)に
出てやれ!!

b229.jpg

初描き(苦笑・・・)ボブカット(で合ってる・・・か?)がむじぃ!
もっとこうサイドにもふっ、・・・って感じなんだけどなー・・・。

特段参加するつもりもなかったですが、
アケのノートにいっしょに描いてたほ さんが
線とか構図とか色々見て参考(盗み?)してた(勝手に)ほ さんが
出る、と仰ったのです。
・・・なら、出るしかない、
いや出たいだけ一緒のイベントに、パダワン(自称)としてw

出なくてもほ さんが出てるなら一般で行くし、
で、どうせ行くならサークル参加しちゃえばいいんだよっていう単純な計算式。
(会場遠いし・・・、

と、なんか多分に追い込まれる気がするけど
まあ頑張るしかないのです、
元々、下手くその自分がどうやって上手くなってこうかといえば
手当たり次第にイベントに出てまがりなりにも経験値入れてけば
少しずつでもマシになってくハズだ、という希望的観測的願望に基づいて動いてるので
(出る度にしんどい思いをしてるだけな気もするけど・・・
どっちにしたってやりたいんならやるしかない・・・!

comment

Secre

No title

なにやら勢いに乗ってるようで、ファンとしては嬉しい限りです。
ぜひ買いに行きたいところですが、また3万以上使ってしまうのが目に見えているので
コミケ用資金を貯める為に参加を諦めます。
それでも本は欲しいので、冬コミにて引取りに伺うので、涼、美希オンリー新刊を1冊ずつ
取り置きして頂きたいのですが、お願いできますでしょうか。

ええぇ!?!?

ちょちょちょ!色々ビックリですよ!(大笑
まさかまさか、本当に涼計画に参加されるとは…!
て、ていうか僕は何も大した事してないっすよ(^^;汗汗汗
逆に恐縮しちゃいますよ~~~(><

なんにしても、イベント楽しみにしてます~

追伸;
いやはや…まだネタが浮かばんとですよ…(^^;)

ひょえー!

す、すみませんなんだかこんなに大々的に記事にしていただいて…!!!
頑張って原稿中ですので、どうぞよろしくお願いいたします~

No title

ぎゃおおおおおおおんっ!

チルドレンのピンチに颯爽とかけつけるタナ→兄(C)(E)→!!

(ネωド)わたねんどPはこっそり草葉の陰から見守ってるぉ^^

2424

Re: No title

>くまねこ さん
勢いに乗るというか、無理やり勢いをつけたというか・・・
そんな感じなんですけどねーw
とりあえず冬の時にということでお取り置きしておきますね!
欲しいと言われれば取っておきますとも、
ただ、冬スペース取れてなかったらー・・・いや、冬の時に渡せると信じておきます!

>ほ さん
だって「出ますか?」って聞いたじゃないですかー!?
それでほ さんが「出る」って仰ったら、じゃあ「出ます」って言うしかないと思って><
まあ・・・あと諸々のコトはイベントの時にでも!、ね!

うん・・・こっちも出るのはいいけど何描くかなんてこれっぽっちも・・・

>しのざき さん
いえいえー、こちらこそ好きでお引き受けしてるので
これくらいは言っとかないと!

そんなわけで当日のことは任されましたので、
今回はギリギリになることはないと思います?けど
とにかく原稿頑張ってください!
新刊楽しみにしてますから!

>ねんどP
けしかけといてなんて言い草してるんですか!
あまり人に言えた身ではないですけど
当日は遅刻しないでくださいw
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

