

挫けりゃだれかが先に行く、

アイドルMySTAR2009
うちのスペースにお寄りいただいてありがとうございました!

声をかけていただいたり、さしいれ頂いたりして
本当にありがとうございます!

とにかく本当に好き勝手描いちゃったので
あと勝手に去年の自分にケンカ売っただけなので
b226.jpg

毎度のことですけど
どうなのかわかんなくて、
”面白い、面白くない”以前にそれが判断できるくらいには
ちゃんと描けてるのかな、と思ってて

けど、スペースで
”あずささん好きなので”とか”あずまこ好きなんで”と
声かけてもらって

・・・間違ってはなかったな!
とは思いました。


次は11月、・・・ですね。
で通ったら冬・・・、うん、とにかくっもっと頑張っていきたい、いきます。

comment

Secre

No title

2424
めろーん(挨拶

まさかのXX本、ktkr
実家で兄貴と妹と母親の前で読んでた、わた、ねんどPには隙がなかった!

Re: No title

>ねんどP
めろーん(挨拶w

ちょw
きゃー、いくらオープンでフリーダムとはいえ何を晒してくれてるんですか・・・(>д<
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

