スポンサーサイト


極偶にばかでよかったと思う始末。

えと、コメントにあったのでですね、
マイスターに既刊のコピー誌を若干数作って持っていきたいと思います。
うちわけとしてはMBF2の時の、と律子オンリーの時のをです。

・・・まあ、基本的に”最初に作った分で”としか
考えてないので売り切ったらそれきりな自分が悪いんですけどね・・・

とにかくよろしくお願いしますー。



それはそれとして、



愛想尽かされてみた。

b225.jpg

ダメだ、今原稿終わっていい感じでばかだから
愛想を尽かされさえしたいの、ばかだから、あと好きすぎて。
ごめんね、もうホントに好きすぎてダメなの今。

PSPなり箱なりやってればプロデュース中のコを描くし
そもそもそのプロデュース中のコがいちばんになるんですけれど・・・

PSPがあずささんクリアしてそのまま紛失してるから
そのままずっとあずささんなの。もうしょうがないの。

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今日はお疲れさまでした~(^^)
オフセ本と一緒に、前にゲット出来なかった律子汗本(笑)も入手できて、満足です!(><)
次は11/22ですね、がんばってください~。

No title

マイスタお疲れ様でした。
コピー誌の再発行もありがとうございます。
真オンリーは行けなかったので助かりました。
お手間取らせまして申し訳ありませんでした。
まだ一冊も読んでないので、感想は後日書きに来ます。

Re: No title

>ほ さん
マイスターお疲れ様でしたー!
こちらこそスケブ描いてくれてありがとうございます!

なかなかほ さんのイラスト見る機会がひさしぶりだったので
うれしかったです!

ほ さんは次、涼ちんイベントですね・・・!?
期待してまーす、

>くまねこ さん
スペースではお声かけてくださってありがとうございました!!
いえいえ、取り急ぎの再発行でしたけど、お渡しできてよかったです~、
くまねこさんが言ってくれなかったら多分もう1回は作ってないと思うのでw

もうですね・・・、あとはゆっくり読んでいただければ、と思います。

No title

ど…どもです~
一昨日はありがとうございました!!!
もぅ!色々頂いてしまって恐縮でした><でも、大ファンなので、むちゃくちゃうれしかったです!!
あまり話せませんでしたので、今度ゆっくり話できればいいと思います!!ではでは~~

Re: No title

>影鞍 さん
どうもですー!
こちらこそありがとうございましたー!!
大ファンだなんて、そんな・・・(照
ありがとうございますー。
むしろ、こちらこそ逆に色々押し付けちゃったかもですが、貰ってやってくださいw

ですねー、ゆっくり話せる機会があれば!
あんまりあずささん好きな人と話したコトないので是非ですね!

ただ、ねんどPが”かげくらさんは酔っ払ってなきゃ普通”って言ってたのが(ry
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

