

What's THE drawing isn't it?

入稿してきました、!、と。

そんなワケでマイスターはほぼ半年ぶりのオフ本ですー、

はぁ・・・、

〆切日のしかも受付の終了1時間前に来る奴なんて自分くらいかと思ってたけど
人混んでた。

作業中は1人で孤独な戦いして、大概が鬱気味だし
この先も当日まで色々モヤモヤして鬱が続くと思ってたら
人がいるの見てみんな同じ身空なのかなって思ったら
1人じゃない気がしてちょっと持ち直しました、

・・・はぁ、
でもみんながんばってんだな・・・、

・・・もう、そう思うとまたなんかブルー色に染まる感じですけど

まあいいや!
よく考えたらまだ大して経験値もないくせにうだうだゆってる身分じゃねぇのだろう、きっと。
それにもう入稿してお願いしたんだし、出来るコトはやった・・・と思う、ので。

まあ・・・
帰りに食ったマックポークが美味かったので
それだけで気分上がる単純さも持ち合わせてるので大丈夫です、と!
ここ数日の栄養摂取量を鑑みるに
もうムリヤリにでも胃になんか詰めないと、と思って食っただけなんですけど
なんか食べたら久方ぶりに噛んで食べるモノを食った気がしたw
本当に美味かったです、感動さえ覚えた、けどそんな自分の単純さに流し目。

で、流石に疲れたし、この1週間ちょっとで軽く引くくらい体重減ってるし、
もう当日まではいいや・・・
録り溜めたTV見て過ごそっと・・・、あとPSP紛失したので探さないとorz

よし、・・・やっと横になって眠れるー・・・。

真祭以来、いおりんをちゃんと描けてる気がしないんだぜ、そうなんだぜ。

b222.jpg

b221.jpg

b223.jpg

・・・ダメだ、この人は疲労が困憊しています。

comment

Secre

No title

こんにちは。マイスタ楽しみだけど、金が足りるかが心配なくまねこです。

原稿お疲れ様でしたー。
がんばって原稿仕上げたはいいけど、体調不良でダウン
なんて事にならないように、お体にはお気をつけ下さい。
タナーPの新刊今から楽しみです。

お久しぶりのカキコみです(汗

入稿お疲れさまです!
このところ同人イベントからめっきり遠ざかってしまって、なんだか悲しいやら寂しいやらで…(泣
21日は前日から明け方まで騒いでるかもですけど(^^;)、
なんとかブースにお邪魔できれば…と思ってます~。

追伸:
11月に涼ちん(笑)イベントがあるようですが…でますか??(^^;)

Re: No title

>くまねこ さん

こんにちは~、
ありがとうございますー、なんとか原稿上がったので
あとは当日まで色々と体調戻していけば
当日スペースでお待ちできると思います、
・・・全サークル回っていられるとなかなかしんどいかと思われですけど
もしよかったら声かけていただければご挨拶したいと思います!


>ほ さん

ほ さん!
ほ さん来られるんですか!帝国軍の尖兵として激務に忙しいのに!w

けどやばい・・・、ちょっと久しぶりだから恥ずかしいですけど
よく考えたらずっとほ さんに見てもらってたので今更ですねー・・・w
まあいいや、とにかくお待ちしています~!


あと、涼ちんイベントはほ さんが出るって言ったら出ます!ww



プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

