スポンサーサイト


1ページ目で顔が赤くなった人は、想像力の豊かな人だと思おう。

真・夏祭3.5
スペースに来ていただいた方どうもありがとうございました!!

で、あの・・・当日の新刊コピー誌なんですけども、

大丈夫とは思うんですけど・・・もしページ繋がってないとか乱丁本がございましたら
マイスターの時に言ってくださいっ!
まだ残りが若干数ありますのでお取替えしますので!

・・・ていうのも、当日7;00AMにコピーをミスって
ページが乱丁してるということに気付いたもので・・・・、

会場でねんどPと2人で急いでリカバリーかけたので、その・・・(ミスってるかもしれません・・・ゴニョゴニョ

b206-b.jpg
(ミスってたらすいませんのこれで勘弁してもらおう画


ていうか、ねんどPにマジで感謝です。
いつも通り、朝から憔悴状態だったので
1人だったら頒布にこぎつけるのしんどかったと思います。

その前の夜に
”出来てないでしょ?”

”・・・うん、流石わかってれぅ!”
的なやり取りがあってね・・・、・・・泣きついたんだ・・・。

ほかにも差し入れ頂いたり、2kasaPさんありがとう!

あといいって言ったのにスカイプで包囲用にヘッドセット持ってきた
靴下PとホブラニアP、本当に持ってくるんじゃね、ありがとうね!

そんな感じでイベントに出ては誰かに助けてもらったり頼ったり、よくしてもらってるくせに・・・
ありがたいですよ、ありがたいですけど、またもらってばっかりな上に
当の本人は朝から疲れきって精一杯・・・、
ほんとにもうなんだかな・・・返せてるのかな、少しは・・・

いや!返していこう!
描いて返していこう!
そんぐらい頑張っていこう!

だからとにもかくにも
次はマイスターです!
下書きも出来てる、スキャナもいける、
あとはオフセの〆切に間に合わすのみ、それのみなのです・・・!

都産貿かと思ってたら今度は蒲田か・・・
川崎方面は遠いんだけどな・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

