

Never too lateー.

真・夏祭3.5表紙です、と。
b203.jpg
流石にもう出さないと殊更、特定人に逼迫した状況を強いることになるので
(描いてすぐ出してるので後で直ししないといけないですけど・・・
・・・あれから17回くらい逃げようかと思ったけども・・・。

間に合うさ、遅刻したコトはあっても”何もありません”なんてコトはしてこなかったのです!
・・・それだけが支え、というよりそれしかないのです、



→特定人用雑画。
b204.jpg

何時にも増して雑いけど勘弁してください、
(ていうかもう配色はねんどPに任せてもいいです・・・

comment

Secre

No title

後数日で真祭だねー。
楽しみにしてるよ!やっぱり絵を描くのって大変なんだな・・・。
体には気をつけてね。

Re: No title

>靴下P
とにもかくにも間に合わないとハナシにならないので
とりあえず間に合うように頑張るます!

No title

(ネωド)ただ今5時8分ねりおわたぉ
ちこくしたらごめんなさいー
|彡サッ

Re: No title

>ねんどP

アレはまこちんの腕が長いんじゃない、いおりんのウエストが細いんです!

きっとそうだ!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

