スポンサーサイト


雀の涙か猫の額ほどの宣伝活動。(夏コミ開催期間)

夏コミ始まってるので宣伝しとこうと思います。
前述の通りRED.Pさんのトコロのサークル”RED亭”の新刊に
ゲストで描いてますー、

そんなわけでRED.Pのトコから表紙かっぱらってきた!
090728s.jpg
(・・・勝手に持ってきたけど宣伝してるから怒られはしない、きっと・・・

RED.P以外にゲストが様々8人いるワケですが・・・、
・・・
タナーP下っ端だね、わかってれけど!
そんなワケで下っ端があと出来るコトは宣伝しかないのでこっちで助力。
うちで如何ほどの効果があるかは甚だ疑問ではありますが仕方ない!それは!

んで、
3日目ですね、
当日はおそらくねんどPとその辺をウロチョロしてると思われですが
探さないでくださいw

とりあえず第一優先事項は冬の申し込み用紙ですね!(ぇー

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

宣伝乙!
ちょっとびっくりしたけどねw

ねんどさんと一緒だと探さなくても見つかりそうだなw

No title

2424
今日はおつかれーしょんでしたぉ
いやー、いろいろ連れまわしてさーせんでしたw
どうしてもねんどP、等身大あさひさん見てみたかったんだ、、、
ちかたないね♪

(そろそろタナーPの机の上が粘土であふれかえってるはず、、、2424

<あかいひと
その通りだった!さすがRED.Pよくわかってる!

Re: No title

>RED.P
勝手に表紙持ってきてゴメンナサイ~・・・
まあ、怒られてないからいいや

当日はお疲れ様でしたー、m(_ _)m
あとがきもうちょっと考えて書けばよかった・・・、反省してる
イラストじゃなくて字の方・・・、

>ねんどP
おつかれーしょんでしたーw
いえいえー、当日はありがとうございました!

(流石に数が10体オーバーして文具よりねんどがスペース取ってるよ!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

