

SAIでも大して変わらない気がしてきた!(ぇ・・・

丸1日ノートの前で唸っても1ページしかネームが埋まらないので
そろそろ泣く。

脳内では最後まで出来ててもー・・・、どう出力するのがベストか・・・
上手くなったらこんなコト考えなくても済むのかなぁ、とか思ってたけど
多分、ずっとやる限りこういう作業なんじゃないかと思えてきたので・・・、

・・・もしそうなら笑うしかない・・・orz
ていうか、そもそも大して上手くなってないし!・・・これからだな!うん、まだまだです!
(未来の自分に期待しようっと・・・

適当にSAIを動かしたくて雪歩、
b189-b.jpg

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

