スポンサーサイト


あとは気合でなんとかする、それこそが人の真髄。

・・・そんなわけで、
SAIが使えない以上コミスタのポテンシャルを可能限に引き出すしかないので
(あとはpixiaがあるけど相性悪いし、)

・・・ちっ、しょうがない。
こうなればコンジョウダスシカナイ。

経過、
b185.jpg

けど、なれないので時間かかる・・・(☆皿☆)ノ<髪とかめんどくせ(ry

表現色1ピクセルパー32bitの底力を見せてやる・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

初めまして タカシPの所から流れてきました。

D2Rで既刊購入したので、いまさらですが感想をと思いまして寄らせて頂きました。
GIRL's GIRLY、RKH、旋回フレンドシップ、いずれもキャラが生き生きしてて楽しかったです。
「頼れるお姉さん」なあずささんは、今まであまり見た事が無かったのでちょっと驚きでした。
RKHが特に好きです。そして奥付を見て驚愕。
マイスタで全サークル回ったはずなのに、なんで買ってなかったんだろう・・・?
今後は買い物リストに入れるので、また素晴らしい本をお願いします。

No title

ちーちゃん色っぽい>< セクシー!

Re: No title

>くまねこ さん
初めましてですー!
D2Rでうちのスペースに来ていただいたそうで、どうもですー
いまさらもなにも感想いただけるのはありがたいし嬉しいです!
やる気でますし!

あずささんには描いてる人が頼ってるだけ・・・だったりしてますけれどね・・・w
奥付でなんかやらかしたかな・・・、いっつも本文で切羽詰ってるので何書いたか・・・
ヘンなコト書いてなきゃいいですけど

サークル参加してるとはいえマイスタに限らずコソコソしてますからねー、小規模展開ですし。
去年は特にですけど・・・
でも、もう見つかったからには今後ともよろしくしてもらいますねw

・・・あ、そのご様子ですと当日は既刊しか置いてなかった感じですかね・・・
すいませんー、次回にはちゃんとD2Rの時の新刊も作っていきますねー
では、またスペースでお待ちしていますw


>かーれる さん

描ききれば、こう・・ね、もうちょっとセクシー出るかもですよっ!
日々描きつづけてるかーれるさん見習ってもっと描いてかないとですねー

No title

>奥付でなんかやらかしたかな・・・
あ、いえ書き方がまずかったですね。
発行日付が、気に入った本は全て買い漁った筈のマイスタの日付だったからです。
自分の目がいかに節穴だったか思い知った次第です。
D2R新刊も楽しみにしています。

Re: No title

>くまねこ さん

なんかわざわざすいませんねー、こちらこそヘンな返信したせいで・・・(;^^
それにしてもマイスタであれだけのサークル数全部回ってるんだからすげえ・・・

あ、やっぱりD2Rの時は既刊しか置いてなかったですか・・・
よし、D2Rの時の新刊は次回のイベントにもちゃんと持っていきますねー
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

