

13カバー。

どうだー!!(自分に、)
だいぶんマシになったと思われ、

b171.jpg
伊達にライバルオーデばっかり受けてランクBにしてイメLvが7しかないわけではないのです!・・・orz
これで四条さんもいける!

で・・・、

『私、今は学校には通っておりません、』

え!?
・・・やばい、ネーム立て直しだ・・・
しれっと、

自分を見つめなおしてみるいい機会かとー。





アイマス絵描きに10の質問

1)あなたのP名またはHNを教えて下さい。
タナーP。
今は完全にいい加減に決めた事を後悔してます。

2)いつごろからアイドルマスターのイラストを描き始めましたか?
’07年秋口。
アケのコミュノート。確か千早さんだったと、
ノートで満足してれば良かったのに・・・。

3)今まで描いたイラストの中で一番気に入っているものは何ですか?
とくになしです。
描き上げた時は『よし!』と思っても後からは粗しか探さないので。
ダメなとこしか目に付かない・・・。

4)描いていて一番楽しいアイドルは誰ですか?(事務員含む・カップリングも可)

その実、伊織ん。

5)あなたの得意なアイドルランキングを教えて下さい。
6)5で答えた内容について理由を教えて下さい。


No.1 春香さん。
     →得意云々より、まず春香さんが可愛く立ってくれないと他が立たないと思ってます。
No.2 真。
     →描くパーツ少ない。
No.3 あずささん。
     →単純に好きなので描く回数が自然に多いです。
No.4 伊織ん。
     →喜怒哀楽をつけてるといちばん楽しいコ。
No.5 亜美真美。
     →描くのは好き。けどやっぱ2人描く手間。あと12才の女の子の子供と大人の微妙な境界線。
       子供っぽくしすぎたくはないけど、他との対比を考えるとー・・・、
No.6 雪歩 やよいっち。
     →描くのはいいんですけど・・・、この2人は可愛く描けて当然みたいなトコロがあるので。  
No.7 律子さん。
     →描くパーツ多い。三つ編みにこだわる。
No.8 美希。
     →子供っぽく描いた方がいいのか大人っぽく描いた方がいいのか・・・
No.9 千早さん。
     →千早ちゃんですと言い張るだけでちゃんと描けたコトないと思う・・・。
No.10 響。
     →たぶん、ちゃんと描ける様になるハズ・・・、
No.11 四条さん。
      →やっと形になったトコです。

7)イラストを描く上で一番気をつけていること、心がけていることを教えて下さい。
特にこだわりとかないと思います・・・。

絵なんて描いてそれが何なのか分かればそれでいいと思ってるので、それが大事かな、と。
・・・、うん、当たり前ですね。

8)あなたにとって、アイマスとは、絵を描くこととは何ですか?
・・・あんま気の利いた答え出ないな・・・、

アイマスとはー・・・、うん・・・、アイドルマスター!!
描くこととはー・・・、描き始めた時からですけど、出来ない事を出来る様にしたかっただけなので
その延長。

9)制限時間1時間以内で好きなようにアイマスのイラストを描いて下さい

1時間じゃ何も出来ません・・・。
b172.jpg
ここでタイムアップー・・・。

10)最後に一言お願いします。
もっと上手に描きたい。
イメージを妥協しながら描くのはもうたくさんです・・・!!

comment

Secre

No title

うへー
たかねかわいいですねー^^
っていうかうまww

Re: No title

>かつら さん

どうもですー、
やっと形に出来ましたw

・・・さんざん雪歩を泣かした甲斐が・・・。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

