

頑張りたいの、けど頑張れないことたくさん。

ようやっとSPでサンを通過ー。
で、
響。
b170.jpg

どっちかっていうと響は”かわいく”より”元気よく”ですねー、・・・まだ微妙に違う気がー・・・。
ていうか、早急に描けるようにならないとマズ・・・。

・・・、
また出来ないコトばっかりだぁー・・・、もー・・・、

故あってIRCなるモノを入れてー・・・、だったんですけど・・・、
ダメ、意味分かんない、入れたはいいけど、でっていう・・・、使用方法不明。
多分、インストールは出来て・・・る?
それも明確ではないっていうかよくわからんっていうかよくわからん、
繋がりやしない・・・、
で、ホントにイライラしてきたので
もう、ムリ放棄。カンベンしてください・・・、


あと、4コマ企画・・・、参加するはずだったんですけれどもー・・・、
1コも思いつかんですけど!
ていうか4コマでまとめる能力に乏しすぎる・・・。
こんなんで出しても多分、ダメ極まりない、自分的に。

1本でも出来そうなら参加申し込むんですけどー・・・、申請〆切あと1日、
なんのとっかかりもない・・・、どーうしよう・・・。

comment

Secre

No title

IRCと聞いて
クライアント(ソフト)によって微妙にやり方が違うから大変かもー
自分はTakIRCですぅ
サーバーの設定がちがってるのかしら?

4コマ!でるべk(ry

Re: No title

>ねんどP
とりあえずイラッときたのでアンインストールかけました。

んで、
ねんどPも使ってるTakの方をを入れてみてます、まあ・・・、
人脈ないのでほとんど繋げようもねーんですけれどもw
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

