

ムーヴ3、

正直、描きたいコトなんて山ほどありますよ!
・・・、けどなんか色々ついていかないだけですもの・・・。

そこをなんとかするのが一端ではあるものの、
描き手としての根性の見せ所だってわかってますけど・・・、

で、今一番やっときたいことー、
あずささん合わせで描きたい。

・・・、

そんなわけで予備知識なしの勘だけで挑む
ムーヴ3の思うに、一番シンドいところ且つ、ココ!ってところ。


・・・ダメだ、安易に踏み込んでいい領域じゃないのかー・・・、
イジくってみたけど全然イメージに近づかないので頑張るを放棄。

ていうか描画ならあの手この手でなんとかするけど
まったく自分の引き出しに応用できるものがないのですぅごいイライラする、
そんでどうしようもないので、
とりあえず思いつくだけ描き出して連ねてみただけな感じ。

なんか3パターンくらいあればそういう風に見えるみたいなんですけど、
やりたいのはそーいうコトじゃないと思うんですよねー・・・。


ま、たぶん19に間に合う由もなく、当分出来ませんけど、です。

注)決してお風呂動画ではない、ではないよ。

comment

Secre

No title

とりあえず、お風呂を読み直してるナウ

Re: No title

>ねんどP

だからそんなコト言われると恥ずかしいったらないですw(゜□゜
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

