スポンサーサイト


品行方正是大切。

律子さんイベントスペースに来ていただいた方
ありがとうございましたー!

とりあえず第一命題である遅刻はしなかった!
・・・案の定、会場まで道に迷いましたが・・・、9時に着くハズが10時ちょい前到着とか
どうなってるの・・・。

さておきー・・・、新刊コピー誌が会場して30~40分くらいで完売してました・・・
ブースに『新刊完売しましたー。』って書くの初めてだったんですけど・・・、
微妙に信じ難い・・・、夏に出すこたつなのに・・・、雨日だったのがよかったのか・・・!?
新刊メインで考えてたやつを落としたので不安でいっぱいだったんですけど、

まあでも、本当にありがとうございました!!

・・・その陰でいつも来てくれてる人たちに『あれ、新刊は!?』(=△=ってなって
すいませんでした・・・、取っとけばよかったんですけどあんな早く出ていくとは思ってなかった
からそんな気も回らなくてー・・・足らなくなるより余る位のほうがいいとは思うんですけど、

部数が前の半分くらいなのがいけなかったのかな・・・
MBF2の時結構余ったのでちょい減らしてもいいやと思って
新刊1冊あたりだと前より少ないんですけど2冊合わせたら、前より刷ってるんですけれども・・・
とにかくもうちょっと作っていけばよかったですかね・・・、けどこれ以上増やしたら
100部いくので1人で100部折り折りするのは勘弁してほしい・・・


そんな中イベント前に『もうダメだ、もうダメだ』って言ってたら救いの手が!!

20090629223926.jpg

かたくりこPが当日ブースの看板を描いてくれました!!(下、自粛なんて出来ないあの人の紙袋、
2kasaPさんもらっといて新刊ないとかすいません・・。)

『なんか、手伝いましょうかー』って言ってくれたので、すぐ泣きつきましたw
本当にありがとうございますー!
あと会場でスケブに描かせまくってすいませんした・・・、好きだからしょうがない、そこは。


ともあれ、また今回足りなかった分、
今回落とした分も合わせて
再販すると思いますのでその時お願いしますねです。


以下、打ち上げについてったトコでのバカっぷり
当日、終わった後お隣だったRED.PやらねんどPにホイホイ付いてって
打ち上げに。

こういう機会がタカシPに呼び出しをくらう時以外全くないので
オフ会みたいな人たくさんいたトコに行くの初めてな上に
イベント終わりの疲れともう既に眠いという状態で・・・
うん・・・、瞳尻なのでどうせあんま喋れなけど。
とりあえず誰が居るのかを把握するので精一杯。

そんなんで、

・・・、


店でスケブ描きながら寝るバカがいたんですって!!
b169.jpg

ビールひとついっただけで・・・、
せっかく打ち上げ行ってるのにバカじゃないの。

まあ、そんなんでしたけど色んな人と会って
描いてても出来ないことばっかりだし、ヘタっぷりに泣く日ばっかりだけど
もっと描いていたい、と本当に思う帰路、

帰りは帰りで電車寝過ごすした!!、そのせいで帰り数キロ徒歩するハメになるとかどういうコトなの・・・、

帰宅時間2:19AM・・・。

おかげで今日も眠い・・・っていうか寝すぎて今日更新出来ないトコでした・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今回もストーリーが良かったですねぇ~。



…といった挨拶からコメントを書けないこの寂しさ。
タナーPが売れっ子作家になるのは嬉しいケレドモ
あぁー、遠いところへ旅立っていったのですね(ぉ

まぁ、次のイベントで今回の新刊を売ってくれたら許しますッ!!(ぉぃ
いや、でもじょーだん抜きで嬉しかったなぁ~。完売してて。
これからもこの風に乗って行きましょ~♪


それではー。

No title

2424

はるちはは正義と聞いて

タナーPとはじめてまともに話をした気がする、不思議!

とっにかっくだいせいこーっ!ぃえぃ!

よし、次は寝過ごさないようにタナーPのお膝元で飲みましょうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 司 和泉(2kasaP) さん

新刊お渡しできなくてすいません~・・・、
本当、気が利かなくて・・・、
ていうか紙袋、いい出来ですよね、ありがとうございますー。

あと遠いところってドコですかww
けど、こっちはとにかく2kasaPさんみたいに声かけて下さるコトが
すごい嬉しいですよ!

>ねんどP

はるちは正義!
・・・その実は3月の残り火だったりしますけどw
あとはちゃんとねんどPと合わせて新刊が出せていればぁー・・・、orz

あと、打ち上げはねんどPがデザートをいってるあたりからしか
ハッキリ覚えてないっていう・・・、
次は・・・って、ねんどPとタナーP以外、誰が付いて来てくれるんですかww

>秘密コメント さん

すいませんですー、ちゃんと気が回れば新刊お渡し出来たものを・・・
気を遣わせたっていうか助けてもらってるのはこっちなのでw
こっちが気を回して当然です!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

